07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@aitunopc ですがなんでしょう?
10-10 21:36

ももクロを守るってなんなんだろう。想いは大事だけど手順を飛ばして相手に急に踏み込むのは違う気がするなぁ。特にツイートは文字数少ないから発言の真意は読み取りにくいですからね。コミュニケーションのきっかけにはいいけどそこだけで断定するのは早急かと。
10-10 21:09

「らんらんるー」って『内村プロデュース』で三村さんが発したと思うんだけど。
10-10 18:55

@Roberto_clover 前回見たLiriyも初回よりうまくなってるので明日は期待できそうです。特典楽しみ( ´ ▽ ` )ノお貸ししますね!100万の値がつく予定のCDを!
10-10 18:13

RT @DAICHIshacyou: 明日11日に『2&』、『我等メロLIVE感』公開レッスンします!!2&は新曲『片眼のLiliy』をサンプル録音。それが14日ワンマンライブの特典になります。詳しい詳細はスタッフブログで。http://t.co/zEJTfhXW4o
10-10 18:10

@Roberto_clover 明日の公開レッスンも行けないですか。僕も体調が思わしくなく明日は断念します。
10-10 18:08

10/13(日)のトークイベントは、登壇者にももクロ大好き芸人。客席にはももクロ評論執筆者やれにちゃんと共演したあの人まで!豪華過ぎる!一堂に介するなんて滅多に無いですよ!ご予約お待ちしてます!http://t.co/RAZm47fuao
10-10 18:05

@Shanta333ccc あんなんで勃起する悪徳弁護士が笑えますが、なぜ小雪なのか。酒井若菜でいいじゃん!
10-10 18:02

では僕は「アベノミクスが大好きでアベノミクスのためにやりました!」と言います。精神鑑定されそうですが。 "@eishun1992: もしわしが凶悪犯罪を犯したときには、「フジテレビが大好きです、フジしか観ません、フジにインタビューされたくてやりました」って言おう"
10-10 14:03

@nomeazay もっとふくよかなら毒婦っぽい気がしました。
10-10 13:59

@surousu5 あれで落ちる弁護士が滑稽で、そういう部分ではいいんですけどね。
10-10 13:59

@nomeazay あんな女に騙されるやつの気が知れませんね!
10-10 12:52

@hromiwmtmnts9 池袋ウエストゲートパークの頃の小雪はもういないんですね!
10-10 12:52

リーガル・ハイの毒婦はなぜ小雪にしたんだろ。佐藤江梨子が適任だと思う。小雪全然エロくねぇ。
10-10 11:59

みんな自分が犯罪者にならないと思い込んでるんだよね。自分が死なないと思ってるのと一緒。
10-10 11:54

「アニヲタが犯罪を」という一連のアピールには「アニヲタ総人口に対しわずか一人だけしか犯罪を犯しません」と返せばいい。報道を真似て犯罪に走る人の方が多い気がするけどねぇ。
10-10 11:39

第一弾発送作業、第二弾データ入稿チェックと予約管理、および10月13日のトークイベントの準備など本日分は諸々終了。ぷひー。ぱたり。(こんだけがんばったんだからイベントの予約数が目標の3分の1なんて嘘だ!うそだうそだー!)
10-10 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1724-bc1d8c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top