10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/11のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @wakusei2nd: 【 超 絶 大 事 な お 知 ら せ 】じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん、宇野事務所が「完全に趣味で」自主的に制作しました「恋するフォーチュンクッキー PLANETS Ver.」が つ い に 完成しました!: http://t.co/JfwWi
10-11 20:15

『バナナ塾』で大島麻衣がゴロネマクラを買ってたんだけど、文字だけで見たからエネマグラ買ったのかと思った。
10-11 19:43

@momogreen2 本の予約は随時受付中です!トークイベントは当日キャンセルでもだいじょぶっす!
10-11 18:14

@_kazuBR 30000枚撮ろうo(^▽^)o
10-11 12:12

@takupapa_yy1103 なんか振込先送ればいいみたいっす!ソフトバンクユーザーにいっぱいメール行ってるんじゃないすかねー。
10-11 12:12

すげー!3300万円当たった!何に使おうかなー。とりあえず迷惑メール送ってくる奴を滅殺するのに使うか。
10-11 11:58

RT @IThihyou: ぼんやりと不安を抱きながら刊行させていただきました拙著『ももクロ論』ですが、身に余る好評などいただき感激です。拙いところもあり、お恥ずかしいかぎりです。とはいえまだ読まれてない方にも、考えをお伝えしたく。http://t.co/K7MFTRH8W2
10-11 11:41

@hide104310 @sircha1 プリさんもなんですね!ぜひ!
10-11 09:40

@sircha1 欲しいので抽選に入れてください!
10-11 08:31

@sircha1 それはいつですか!
10-11 08:29

@nagomigozen 僕も普通なのでちょうどいいですね!正しいと思う道を突き進むのみです(笑)。
10-11 04:11

執筆陣一同が言葉を失うところを笑って眺めたいと思います(笑)。 RT @nagomigozen 大丈夫ですよ RT @sakamoto444: アメトーーク!の徳井さん見たけど13日が良い意味で不安になってきました(笑)。
10-11 03:38

アメトーーク!の徳井さん見たけど13日が良い意味で不安になってきました(笑)。
10-11 03:20

@UG828 ご予約ですかねぇ(管理は別の者が行ってるので把握できておらずすいません)。全然大丈夫です!前日までご予約受け付けております!
10-11 02:56

@aitunopc そうですね。守ってるつもりが間接的に攻撃している可能性もありますね。
10-11 02:54

@aoswi21Z 例えばももクロに悪口が降りかかったとし、悪口を言った者を叩きのめす事が「ももクロを守ること」とはならない。というか傷ついてもいないのに過剰に反応することがどうかと思うんだよなぁ。
10-11 02:54

もっとテロリズムっぽさ犯行声明っぽさを強調してください!(笑)。 RT @DAICHIshacyou ガラメロフライヤーとりあえずこんな感じでどう? http://t.co/Xh2TNkOSRe
10-11 02:48

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1725-bc192200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

