09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/13のツイートまとめ 

sakamoto444

@hide104310 @sasa_momo_ プリ邸で勝手に開催します!(笑)。19日集まれるといいですねー。
10-13 23:47

@yosihisamori お越しいただきありがとうございました!感想お待ちしております!
10-13 23:45

@edf_k10c 今日はありがとうございました!苗字知らなくて普通に質問受けました(笑)。19日空いてれば埼玉で開催します!(笑)。
10-13 23:43

@mkyk5 今日はありがとうございました!プリ邸で!
10-13 23:41

@aynKAMIYA みんなももクロの一員!
10-13 23:40

@hide104310 ちょっと声かけていいすか(笑)。
10-13 23:40

@sasa_momo_ DVDお送りしますね!
10-13 23:39

@urgon1978 今のところ一人参加希望がいます(笑)。
10-13 23:15

トークイベントDVD鑑賞会「世界が感情を取り戻す その後のその後」を行いたいと思います(笑)。
10-13 23:11

@hide104310 第二弾が無くならないと第三弾出せないっす!(笑)。
10-13 22:10

@majesty1928 今日は遠くからほんとありがとうございました!少しでも楽しんでいただけてたら幸いです!
10-13 22:09

@obk3n いろんな方がいろんな方と出会えたみたいで良かったです!ももクロちゃんがつなぐご縁。
10-13 22:08

@urgon1978 ありがとうございます!発送準備に取り掛かります!
10-13 21:44

トークイベント「世界が感情を取り戻す その後」が終わりました。多くの方に助けられて無事終了です。本当にありがとうございました。思ってたよりも全然時間が足りませんでした。あの場に座れて嬉しかったなぁ。 http://t.co/VRMi9vXvUT
10-13 21:42

@renirenimomo 会った瞬間意味不明でした(笑)。お帰りの時ちゃんとご挨拶できずすいません!宮城で!
10-13 21:16

RT @nagomigozen: 楽しかったですー! RT @itomasashi: 古参の杏果推しのヒロシさんと、ノブシコブシの徳井さんがゲストで盛り上がってます!@ももクロ論壇第二弾発売記念イベント!
10-13 19:04

@sekineman1 ご質問ありがとうございます!楽しんでいただけたようで良かったです!
10-13 17:33

@ikasama_hunter 野次助かりました!ありがとうございます!
10-13 17:26

@ikasama_hunter 2&では!?
10-13 13:07

@htomi3 これからです!
10-13 13:07

@obk3n ありがとうございます!
10-13 12:36

@ikasama_hunter お待ちしております!
10-13 12:35

ロフトプラスワンでの本日のイベント。「世界が感情を取り戻す その後」13:00開場 13:30スタートです。 http://t.co/5rOhTKr0qT
10-13 11:56

@mayutan4649 了解です!受付でお申し付けください!
10-13 11:05

RT @_kazuBR: 【(?´?.? ? `?)拡散希望です】チームしゃちほこ11/4Zepp名古屋15時30分からのライブのチケットCブロック1枚余ってます。11/10Zepp大阪13時からのがBブロック19時からのがCブロックそれぞれ余ってます。ご…
10-13 10:52

@_kazuBR すでに大人気なんですね!よろしくお願いします!
10-13 10:44

@_kazuBR 予定無かったので行きます!というか祝日なんですね!
10-13 09:39

@_kazuBR 興味が湧いてきました!ちょっとPV見たらかわいかった気もするので行きます!
10-13 09:32

@continued_sunao そのままロフトプラスワンを運営していきたいと思います(笑)。
10-13 09:32

@mayutan4649 @continued_sunao みなさんがいっぱいドリンクや料理を頼む想定では40人ですが、ドリンク1杯だけとかだと80人ぐらい必要なんですよね。箱推しの人は5杯飲んでいただきたい!(笑)。
10-13 09:28

@_kazuBR 僕とのチェキはいつでも撮れます(笑)。ロリシンが僕のTLでかなり流れてきてます。小学生だったら推せたんですけどねぇ(笑)。
10-13 09:25

@continued_sunao あと80人ぐらい急に来たら一命を取り留めます。
10-13 09:24

繰り返しますがみなさん無償で協力してくださってます!しかも同人誌売れないと赤字と大量在庫だけが残ります!九州宣伝お願いします! RT @nan_kuro なるほど!私も宣伝ツイートをすることでさかもとさんから宣伝料をいただくことに勝手に決めたのでがんばってつぶやこう!
10-13 09:16

みんな無償ですよ!僕に至っては赤字です!お金ください! RT @continued_sunao トークイベント私は死事で行けないけど、宣伝ツイートをすることでさかもとさんから宣伝料をいただくことに勝手に決めたのでがんばって呟こう!
10-13 09:12

@urgon1978 第二弾は持ち運びしやすいサイズです!
10-13 08:08

RT @nan_kuro: うひょっ!今度は持ち歩きやすいサイズ(*^_^*) http://t.co/cIECsWFdS7
10-13 07:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1728-b2b767f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top