07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/14のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter モニター見ながら「テカテカだなー」と思いながらMCしてました(笑)。
10-14 22:42

RT @KortaZ_hako: 2&というアイドルさんのワンマンライブへ。生バンド演奏ってこともあり、かなりのロックでした。楽しかったなあ。某アニメの刺青したお客さんとの二次元話も楽しかったなあ(笑)。とにもかくにも2&、オススメです!
10-14 22:36

@Shanta333ccc 徳井さんに倣ってね、コラ!
10-14 22:35

先日出たロフトプラスワンの映像を見てるんですけど自分の声が間抜け過ぎて萎える。あとおでこてかてか。
10-14 22:34

RT @kentaroyuki: 「自分探し」ばかりしてると弱くなる。そうじゃなくて「世界探し」をして、自分って小さいなあって感じることで次のステージが見えてくる。宮台真司 × 安藤美冬 〈自分探し〉と〈世界探し〉 http://t.co/1fleQg8yQB
10-14 21:05

平成ノブシコブシ徳井さんの件は、最初にドッキリとわかった上であの映像が流れたらみんな騒がなかったはず。ドッキリに騙されたのがみんなそんなに嫌だったんだろうなぁとしか感じませんでした。
10-14 21:05

RT @runrunomono: 個人的にはsakiちゃんがももクロの怪盗少女をアクロバット含めて全部1人でやったのは驚愕でした(笑)あとレッチリ面白かった(笑)
10-14 20:54

RT @aynKAMIYA: 一人になってから初めて見に行った2&。新曲『片眼のLiliy』を初めて聴いた。ステージの中心で睨みつけるように真っ直ぐフロアを見つめるさきちゃん。こっちもあの子から目を逸らしちゃいけない。叫び続けるさきちゃんに、いつしか涙していた。
10-14 17:35

RT @aynKAMIYA: 今日特筆すべきは社長の『未来を』。ロックの魂は少しでもさきちゃんに伝わっただろうか。
10-14 17:35

RT @mentaikoga1ban: 2&ワンマンハイライトはレッチリのBy The Wayカバー!オリジナル曲の時のカッコイイ表情と違って可愛いかった。洋楽カバーは面白いので続けて欲しい。個人的には「リアル」が好き
10-14 14:43

@ikasama_hunter 基本むかつく奴は全員ピンチケって思うでしょうね。同じ行為でもピンチケにならないって思われる人もいますし。規模によってもオルスタか座席かによっても変わりますし。
10-14 13:51

RT @xxxdicekxxx: 2&ワンマン、まさかのダブルアンコール!!( ´ ▽ ` )ノ #marz_idol @ 新宿 MARZ http://t.co/W1L1I9UCab
10-14 13:39

RT @_kazuBR: 取り敢えず新宿駅までダッシュ。一昨日もこの道ダッシュしてたな~これから盛岡向かいます。新宿まで戻って2&みれて良かった。
10-14 13:34

RT @ohtanilson: 2&ってアイドルの生バンドライブでゴリゴリのレッチリ聞いてきた。ベードラが音硬くて良かったなー。社長がバンドでギター弾いてて、MCで説教するってのが面白いスタイルだなぁ、と。やっぱり生バンドはいいっす!!
10-14 13:33

昨日は「ももクロとあまちゃんブームの共通点」とか「AKBグループとももクロの違い」とか言おうと思ってたけど時間が足りなかったなぁ。
10-14 10:51

@yu5691 お越しいただきましてありがとうございました!楽しんでいただけたようでホッとしてます。感想お待ちしております!
10-14 09:57

1,ももクロ好きは良い人ばっかり2,みんなももクロ好きになれば社会が平和になる[証明終了]
10-14 09:40

@mayutan4649 絶対やめてください(笑)。
10-14 09:05

@UG828 楽しんでいただけたようで良かったです!第二弾の感想お待ちしております!
10-14 09:05

RT @xxxdicekxxx: 最近はホントにアイドルさんたちの決意というか、こう「気持ち」を見せられてかなり気持ちが高ぶってるわけです。明日はワンマンという重責を負いながら、片方の羽を奪われて、たった一人で戦いに挑むアイドルさんのライブ。どうなっても見届けるしかないでしょ。
10-14 04:43

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1729-59823b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top