08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter 了解です!
10-15 22:09

@ransu0219 ありがとうございます!17時以降で向かいますね!
10-15 21:48

@syamo009 ありがとうございます!返信届きましたでしょうか。しばしお待ちくださいませ!
10-15 21:44

ハライチの澤部さんも読んでるという噂の『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』残りわずか!第二弾ももクロ音楽論は残りいっぱい!
10-15 21:08

自分のことを古参って言ってる古参には会った事無いなぁ。誰も推薦してないのに政治家に立候補する奴が全員くだらねぇのとは正反対。
10-15 12:10

@suwako_ ポニーテールだと100m走がすごい速そうですよね(笑)。
10-15 02:24

@suwako_ あまりやらないから新鮮なだけかも知れませんけど、なんかスポーツ少女感が増して似合ってる気がします。
10-15 02:11

夏菜子ちゃんってポニーテールが一番かわいいんじゃ?
10-15 02:08

@ikasama_hunter 賛否含めていろいろなご意見いただきたいですねぇ。
10-15 01:44

あーりん髪さらさら過ぎるしあかりんモデル過ぎる。
10-15 01:43

@ikasama_hunter よろしくお願いします!残りわずかなのでお早めに!(笑)。
10-15 01:31

シロメの映像を見てるんだけどれにちゃんがスーパーかわいい。
10-15 01:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1731-8a8907c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

