07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/17のツイートまとめ 

sakamoto444

@aitunopc @が全角だと送れないのでご注意くださいませ!
10-17 22:51

RT @tomoepubl: 【定期拡散】駕籠真太郎先生の漫画が無料で楽しめるアプリ『大日本電漫党』配信中!iPhone/iPod/iPadやAndroidでも観れますよ。 初回30話、びっくりのギミック漫画も収録されてます(^-^)/ AppstoreやGoogleplay…
10-17 22:32

@urgon1978 福岡のロコドルの物販売り上げから日本全体のアイドル市場まで飛躍させた論考がスリリングでおもしろかったですが、実際はただのネギヲタでした(笑)。
10-17 22:26

@aitunopc ももクロ論壇第二弾『イルミナーレ』についてはこちらをお読みくださいませ。http://t.co/s0x64au9Pi
10-17 22:00

@urgon1978 経済学も興味あったのでおもしろかったです!
10-17 22:00

田中秀臣さんとさっちゃんの経済学セミナー終了。チェキ無し。不況とアイドル誕生がリンクしており景気が上向きになるとアイドルが減ると。ではアイドルには何もできないって事じゃないか。ももクロとの出会いを運命かのごとく田中先生が語っていてとても印象的だった。ももクロってなんなんだ?
10-17 21:33

@daniel_2and 六本木駅からすぐなんですけど、さっちゃんと経済学者のトークイベントかと思って気軽に来たらかなり重苦しい雰囲気です(笑)。社会学徒としては経済学も学ばなければ!と思ったら完全に浮いてます。
10-17 18:40

ドルヲタが東京ミッドタウンに来たんだけど居てはいけない感がとてつもない。
10-17 18:35

RT @Brown_mcz: 「世界が感情を取り戻す」に続く、ももクロ同人誌の最新刊「ILLUMINARE」も購入出来ました!読むのが楽しみです♪ http://t.co/thcJv3YHUH
10-17 17:17

@Jyugon1111 写真集の予約って物販では出来ないのでしょうか。もし可能であれば僕の分も一冊予約していただけると大変ありがたいです!物販でも予約できるのならば月曜日に高円寺で予約しますが。
10-17 15:37

RT @mahito1010: ITクロかなこちゃん http://t.co/k9GMYwNpAA
10-17 15:35

RT @double_and_fc: 【拡散希望:更新なう】2&(ダブルアンド)情報 新生2&(ダブルアンド)のライブに関するお知らせ http://t.co/Zd28uag0Lu #2and #saki
10-17 15:34

@rplantit 僕は待ち焦がれました!続きやっと見れる!
10-17 13:16

RT @nabeada: そう言えば『イルミナーレ』を無事確保しました。ありがたく読ませていただきますm(_ _)m
10-17 11:56

RT @ji_ten: イベントに参加して無事「イルミナーレ」ももいろクローバーZ音楽論をGETしました!(*^^*)バスで読みたいからウズウズしながらもまだ読んでません!楽しみ! http://t.co/DdlBrjXfHO
10-17 11:56

RT @takehe: 『イルミナーレ』ももいろクローバーZ音楽論 を読んでるが一向にページが進まない。というのもそこで語られている曲を改めて聴き直すことになるから。自分はももクロの曲を「何となく」聴き込んでいた事と、楽しむべき要素がまだまだ存在していたことに気付かされる。読み…
10-17 11:55

RT @vain_momoclo_z: ILLUMINAREイルミナーレ買いました。まだ読み終えてないけどかなり面白いし泣きました。 http://t.co/zz3OxLhfir
10-17 11:55

RT @majesty1928: イルミナーレ非常に濃い内容になってます!読み終わらない!
10-17 11:55

RT @sekineman1: 福岡!サントラ買って一休み。行きの飛行機でイルミナーレを拝読。Ust中継でふんわり宣伝してみようかな。
10-17 11:55

明日『ジョジョリオン』5巻発売日か!
10-17 11:51

本日19時から東京ミッドタウンで行われるさっちゃんと田中秀臣先生のアイドル経済学対談に行きたい方はいらっしゃいますか?1席キャンセルがあります。無料ですのでぜひ。リプライかDMください。
10-17 11:50

第二弾同人誌の梱包作業が遅れております。いろいろあり過ぎて追いつかない!主に『チェインクロニクル』ですがね!
10-17 07:05

@edf_k10c 来てください!(笑)。経済学のツイート見たんでDVD持って家出ました!のちほど。ちなみに場所どこですか?(笑)。
10-17 07:01

@fivevirgostars 半音低くなるとなんで間抜けに聞こえるんでしょうね。
10-17 05:56

RT @double_and_fc: 【拡散希望:明日のライブ:みんな大好き無銭ライブ】2&(ダブルアンド)が無銭ライブ、ガラメロも一緒だよ。【日時】10月17日(木)開場19:00/開演19:30【会場】秋葉原アソビットシティ【出演】2&(ダブルアンド)、我等メロLI…
10-17 05:40

RT @idol_spot: 2&(ダブルアンド) 3rdワンマン ライブレポート | アイドルスポット http://t.co/Zgh3gq7hBW @idol_spotさんから 10月14日に行われた2&さんワンマンのライブレポート掲載いたしましたー!素晴らしいワンマンでし…
10-17 05:39

@fivevirgostars 自分の声って映像で見るとなんで間抜けなんですかねぇ。
10-17 05:30

@ikasama_hunter 了解です!
10-17 05:29

@edf_k10c いいですよ。2&の現場に来ていただければお渡しします(笑)。
10-17 05:29

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1733-58011b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top