05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/19のツイートまとめ 

sakamoto444

ももクロちゃんが願ってない事を勝手に曲解して押し付ける人ってなんなんだろう。
10-19 23:55

RT @mebiushikari: 先週買った同人誌「イルミナーレ」読み終わった(*_*) 何となく良い歌だな、好きな曲だなって漠然と聞いてた俺。全曲ここまで掘り下げてくれると又違った聞き方が出来ると思う。順番が逆になったけど第1弾をこれから読もう(^з^)-☆ http:…
10-19 22:57

2&Sakiちゃんの決め顔。#ネコかわいいSakiちゃん布教プロジェクト http://t.co/7ulEp0s22V
10-19 17:11

2&Sakiちゃんの貴重なポニーテール姿。 http://t.co/mCf8bzNCql
10-19 16:23

2&が売れて1万人のファンを前にした時のポーズ。 http://t.co/683WdypUbg
10-19 16:01

@mentaikoga1ban あの3ピースバンドかっこよかったですねぇ(笑)。やっぱバンドの音すげぇ!
10-19 13:15

PIECE絵美花ちゃん卒業公演。泣かないかなと思ったけどあやぴーと杏ちゃん見てたらあっさり泣いた。卒業公演とか見たくないけど見なきゃいけないなと思った。
10-19 13:13

「2&ワンマンでロックに沈む」http://t.co/52LoDZqlzo
10-19 10:44

@sasa_momo_ 見てさらに欲しいなんて強オタ過ぎますね(笑)。お持ちします!
10-19 01:27

@sasa_momo_ DVD鑑賞するつもりなんですけどそれとは別にDVD欲しいということですか?
10-19 01:16

『クロコーチ』見ながら同人誌梱包作業してたら『殺しの女王蜂』が終わる時間になってた。その後40冊ほど抱えて遠くのコンビニまで発送しに行く。編集長って何?読もう!ももクロ音楽論同人誌!
10-19 01:09

RT @Roberto_clover: あのソフマップからそんなに回数見れてないけど、以前より今の方が段違いにステージ好きだわ。昔は歌ってただけだけど今はなんか熱量を感じます。もっと「2&」をみんなに見て欲しいって思う。 #2and
10-19 00:55

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1736-465f4932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top