05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/20のツイートまとめ 

sakamoto444

@metalache 東京03の3人が蓄積してきた時間もあるんでしょうけど、初読み合わせでしっかり笑わせるレベルにまですでに到達してるのが驚異でした。普段DVDでしか見ないし裏側みたいなとこは見たことなかったんですが、今日のイベントは驚異でしたね。
10-20 17:28

RT @crayon_yuchi: アマゾンで注文してたカピバラさんのパスケース届いたっ≧∀≦想像以上の可愛さ!!今日からフル活用だぁぁ♪♪ http://t.co/XNKEujpirP
10-20 17:03

飯塚・豊本「神様からの贈り物」(角田加入に対し。ファン感謝イベントにて)
10-20 16:37

@metalache そういう人たちはカスですね。東京03がコントを量産できちゃうのがあのスピード感でわかりました。コントが始まった瞬間にもう空間が完成されててすごかったです。8年ぐらい前の映像も見れたんですが今と段違いでした。継続は力なり。
10-20 16:33

東京03ファン感謝イベントで昔のコントを見ながら3人がコメントするというものがあったんだけど、DVD特典のオーディオコメンタリーが大好きな僕にとって最高のコーナーだった。ファンの反応見ながら途中で映像止めたりと、新たな地平が見えた気がする。おもしろかった!
10-20 15:58

東京03ファン感謝イベントで披露された台本初見でのコントはほんとすごかった。一発であそこまでできるんだったら、そりゃあ練習や改善を重ねてさらに面白くなるに決まってる。プロっていうのがいかにすごいのか体感できた。
10-20 15:55

東京03ファン感謝イベント終了。DVD未収録のコントを見ながらライブでオーディオコメンタリー。豊本さん初作品「最上階の男」の台本を初見で演じこなす飯塚さん角田さん。ものすごいものを見た。
10-20 15:37

RT @antibabylon44: 本日ゼップ東京で行われるエビ中ライブの1部14時~のチケットなんですが、行く予定の人が来れなくなり、1枚余ってます!整理番号はお伝えしません!現地で手渡しします。チケットお探しの方はDMください。現地にいる人を優先します!
10-20 09:32

@sircha1 ファンがファンを貶めてももクロちゃんがどう思うか想像できそうですけどね。
10-20 00:23

@sircha1 的確(笑)。
10-20 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1737-db7bf0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top