09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/21のツイートまとめ 

sakamoto444

@Paperclo 『労働者M』と『労働讃歌』というまんまなやつもありますね。特撮ですが『戦え!ヌイグルマー』と『Z伝説』を提唱します!(笑)。
10-21 23:09

@Paperclo なるほど!『機械』はカラオケでも歌いますがその発想はなかったです。博士を信じ続けたのがももクロなんですね!
10-21 22:59

「カンビュセスの籤」から生命倫理と種の存続の意味を探るhttp://t.co/wWIuPQllOi
10-21 22:57

@morishi_knk 同志!(笑)。
10-21 22:53

@koji_momoclo シタール(?)みたいなのが鳴るイントロは『日本印度化計画』に変換されます。ピアノが三柴理じゃないのが残念ですよ。
10-21 22:47

『GOUNN』のイントロ聞いたら「日本を印度に!」って叫びたくなった。
10-21 22:39

@majesty1928 そうでしたか。一回しか読んでないんで覚えてませんでした。
10-21 21:39

@majesty1928 なんすかそれ(笑)。
10-21 20:38

RT @nan_kuro: (´-`).。oO(GOUNNのドラムス叩いているピエール中野さん、ももクロ同人誌「世界が感情を取り戻す」読んで下さっているんですよね…。光栄の至り…。うれしい…。
10-21 20:36

森永まみがケチャしてくるヲタを光線銃で迎撃しててケチャの意味が揺らいだ。
10-21 20:34

『安堂ロイド』見てるけど感情的に声を荒げるアンドロイドという設定なのが気になる。おそらく柴咲コウがタイムワープの方法を開発するから自身を守らせるために現在に送り込んだのかな。でもなぜ顔がキムタクなのか。おそらく本人だからじゃないかなと。
10-21 18:58

@respectmomoclo こちらに詳しく載ってますのでよかったらご一読ください!http://t.co/n3KjEZXWdF
10-21 18:06

@obk3n 全然話題になってないので困窮中です!
10-21 18:01

予言が当たると噂のももクロ論壇。第二弾音楽論も絶賛発売中!絶賛困窮中!読もう!ももクロ音楽論!
10-21 17:39

@majesty1928 べしの前は「でやんす」ですかねー。
10-21 17:37

RT @ohtanilson: 本で書いたももクロへの予言(というか願望)当たってしまった。GOUNNの演奏はギターNARASAKI、ドラムピエール中野、ベースハマオカモト、ここにキーボード前山田きてればピタリ賞でした。下手な経済アナリストよりは予測当たります! 読もう!もも…
10-21 16:51

@_kazuBR 厄介ヲタになる気は無いぴょん!みんなに愛されたいだぴょん!深津は良いポイントガードだぴょん。
10-21 13:59

@aitunopc やるベシ・・・ぴょん。
10-21 13:21

@ikasama_hunter 見れたぴょん!最高だったぴょん☆
10-21 13:20

僕がフォローしてる方にDMで「さかもとって奴なんなの?」というメッセージを送った方がいるそうだ。なんで誰も僕に言わないんだろう。あとなんかブログとかツイッターだけだとすごく怖いイメージらしいので語尾に「ぴょん」をつけることにしたぴょん。(深津か)。
10-21 12:22

RT @2noRYU: ももクロ論壇第2弾届いた~!(^O^)! http://t.co/NJ67QIS35M
10-21 08:23

RT @chocolatholic__: やっと届いたイルミナーレ。すごく読み応えがある。面白い。レビュー、書いて良かった。本として形になった物を見るとやはり感慨深いです。関係各位の皆様に感謝。 http://t.co/SOgujy9cHI
10-21 04:44

@suwako_ お誕生日おめでとうございます!てかまだ20歳!おもしろいこと続きの人生になりますよ!
10-21 04:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1738-82ec7e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top