07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/23のツイートまとめ 

sakamoto444

夏菜子ちゃんがしゃべろうとしているところに無理やり遮って入ってくるので羽鳥アナは嫌いです。
10-23 23:36

@noz_web 演出なんでしょうけどね。せっかく外傷なく心臓発作で、というのを強調していたのに。まぁ死人だから恨み全開で引き抜く時に肺も傷つけたのかもしれませんね。
10-23 23:30

ニノマエって結局あの爆風からどうやって抜け出したんだろ。ドラマシリーズで明かしてたのかな。
10-23 22:44

血を吐くって事はのどとか肺に傷を負ってるからだと思うんだけど、心臓取られたら血を吐くのかねぇ。
10-23 22:38

@kasikomarimekko 接客がいい人には心からありがとうって言えるんですけどね。自分が損する接客してるのはもったいないですね。
10-23 19:57

接客業やってたせいかお店とかで会計時の対応が悪いとこっちも粗雑になる。必要なことも言わない奴なんなんだよ。
10-23 19:19

道徳や命の大切さというのはどうすれば伝わるだろう。いろいろな物がお金や時間に換算できる今ではなかなか難しい問題だろう。重要なのは「誰が言うか」「どんな環境で言うか」だと思う。
10-23 18:54

顔がかわいい子は「顔がかわいい」という事はわかるんだけどそれだけではかわいいと思えない。かわいらしいと思えないとかわいく見えない。
10-23 18:35

@ikasama_hunter 自分の存在確認のために論理武装してる奴は低俗ですね。問い掛けが(絶望が)足りないです。
10-23 18:32

@ransu0219 いつも何かしてましたっけ。
10-23 18:23

@ikasama_hunter 嫌いなもんを嫌いって言うのは良いですけど、いかに自分が正しく相手が間違ってるかをほざく奴はクズですね。
10-23 18:23

内容を深く知りもせず低俗な嫌悪感しか言葉にできない奴はクズだな。
10-23 17:53

@hkd33 無事届いてよかったです!感想お待ちしております!
10-23 08:18

『ケイオスリングス』や『ひぐらしのなく頃に』のように少しずつ修正を繰り返すことで大義を成し遂げる、という物語が流行った。『安堂ロイド』もそんな流れなのかも。
10-23 08:17

満員電車で女性に席譲って降りる時にお礼言われると「いい女だな」って思う。
10-23 07:55

RT @mayutan4649: @currywhatsZ 同人誌、イルミナーレ、ドミノフの方も寄稿してらしたと思います。明日また連絡します、ってカレーさんて日産前夜祭、杏クノ参加してましたよね?
10-23 06:16

RT @hide_roc: イルミナーレてどこで買えるんだろ
10-23 06:16

「バーラメ」って『神の左手悪魔の右手』に出てきそう。
10-23 06:08

RT @metalache: ももクロ音楽論読んでたから本日もモンハン触ってない(´・ω・`)
10-23 01:27

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1740-416b3ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top