07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/24のツイートまとめ 

sakamoto444

@umb_sorbet ゆーちちゃんが沸いてる時にゆーちちゃんに推しジャンして出禁パターンまで見えました。
10-24 22:59

@snowtrick1080 @umb_sorbet みんなで連番できればいいんですけどねぇ。
10-24 22:59

@umb_sorbet エビ中ちゃんを応援しているアイドルを眺めてはいけないのですか!!
10-24 22:56

@DOUBLE_AND 筋肉を急激に動かすとすぐには動かなくなるものですよ。腕立て伏せも延々とはできないでしょう。それと同じです。でも休めば動くようになります。
10-24 22:41

ゆーちちゃんがさいたま当てたから僕も行きたくなってきました。
10-24 22:36

@gutsnchop http://t.co/n3KjEZXWdFこちらにて両誌について記載しておりますのでよかったらご一読くださいませ!
10-24 20:48

@niniko_22 真に迫ってくる怒りならこちらも奮い立つんですけどね。
10-24 20:36

ありがたいことに『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』がもうすぐ売り切れ。『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』はまだまだいっぱいあるよ。
10-24 20:25

11月1日おもしろくなってきたぞ!(まだ内緒)。
10-24 20:15

どうでもいい事に怒ってる人を見るとどうでもいいな、って思えてくる。
10-24 19:43

@snowtrick1080 宗教について詳しくないですが現時点で完璧ではないのでレベルアップ(または天国)を目指すというのが一般的な宗教だと思うんですよね。つまりタイトルには何も不備はないということになります。
10-24 09:51

ダウン症の子を持つ母親の育児ブログタイトルが『神様の不良品』でそこに猛反発の人がいるらしい。タイトルは母親自身の事を指してるのかも知れないし、そもそも自分たちのことを「神様の良品」と思い込んでる人たちだらけで驚く。
10-24 09:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1741-2ae93741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top