07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/25のツイートまとめ 

sakamoto444

@mi_yamamo おっしゃる通り人はそこでしか会えない存在ですからね。魅力的な人材を育てなければ国は滅びます。でもショッピングモール化は魅力的な人材じゃなく均一な人材を推し進めます。
10-25 22:57

地方都市はショッピングモール化し安心安全便利快適などこにでもある風景になって魅力が薄れ「ここにしか無い」という唯一性が消滅する。快適さを獲得することで大きなものを失っているのだ。
10-25 20:38

@uuutannu 車で行けるところにショッピングモールを作り、チェーン店が乱立する。駅前は客足が遠のき、寂れた風景が観光客激減に拍車を掛けます。単純な話魅力的な場所じゃないと魅力的な人は来ずみんな冷めていきます。青森活性にぜひ坂本を!ウグイス嬢お願いしゃす!(笑)。
10-25 20:33

@uuutannu 青森県の駅前開発は大失敗なんですよ!観光客にも住人にも得がありません!早く僕が市長にならなければ!
10-25 19:57

『Wet Moon』3巻と『バガボンド』36巻出てるじゃないか!みんな言ってよ!
10-25 19:02

ももクロ音楽論『イルミナーレ』絶賛予約受付中!ほぼ全曲400字レビューなど見どころ満載!http://t.co/n3KjEZXWdF
10-25 18:48

RT @mebiushikari: 同人誌「イルミナーレ」のAE限定イベントの所を読み返してるところ。残念ながら俺行けなかったからな(>_<)ライブの内容も素晴らしいけど、連続5公演セットリストが違うって事も凄い事なんだな。 http://t.co/KF3RniWt5x
10-25 18:34

明日のDM鍋オフ会が延期になったら日曜日はダイコクドラッグでロリータシンドロームを見ようかな。我等メロLIVE感のゆうかちゃんと鍋囲むの楽しみだなぁ。2&推しですが。
10-25 17:38

11/11(月)はあの中野サンプラザでいっぱいモデル見たりいっぱいアイドル見たりしよう。早退してでも駆けつけよう。そうしよう。
10-25 14:14

RT @double_and_fc: 【拡散希望】2&(ダブルアンド)をライブ会場で応援してくれる人を大募集!応援しようという人、興味のある人は @double_and_fc をフォローしてください。当面フォロワー100人超えたら、なんかやります。お願いします。 #2and #…
10-25 11:36

「No pains No gains」もっと傷付いて生きて行く。
10-25 08:24

【ももクロ論壇】ひとまず昨日までご連絡いただいてた分の同人誌発送完了。まだメール返信来てない方などご連絡くださいませ。第一弾「世界が感情を取り戻す」はもう時期完売となります。ありがとうございました。
10-25 08:21

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1742-259abc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top