09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/26のツイートまとめ 

sakamoto444

どんな法律が出来ても暴動すら起こさない日本人の国民性ですからライブでどんな規制がなされようとも従うんでしょうね。
10-26 23:38

@ishi_clo 例えば「4回以上の連続ジャンプ禁止」とかにすれば。「この人5回飛んでます!」みたいな小学生みたいな馬鹿なやり取りの応酬が増えて愉快な現場になるんじゃないですかね(笑)。
10-26 23:00

@ishi_clo 怪盗少女も推しジャンありますからね。個人的には後ろの迷惑にならなければ良いと思うんですけどねぇ。規制を強めれば強めるほど「馬鹿になれ」が空虚になっていきますねぇ。
10-26 22:52

推しジャン禁止ってももクロツアーの事かな?やはりあからさまにヲタ切りをしてきているな。ももクロ現象解明の糸口にぜひ!読もう!ももクロ同人誌!
10-26 22:11

@jetshinmcz そこなんですよね。利己的か利他的かの違いなんでしょうけど。
10-26 22:07

@ransu0219 ありがとうございます!第三弾『アイドル感染拡大』にはエビ中についても書いていただく予定なのでお楽しみに!
10-26 22:06

RT @gakincyo: @buxu_ 良かったです(*´∇`*)無知ですみませんが、イルミナーレ?ってなんですか??
10-26 22:03

RT @mayutan4649: @drolkrad_ 同人誌 イルミナーレの怪盗のとこ写メってみました。見れるかな?#持ち歩いてる http://t.co/zzLpl4sZoV
10-26 22:03

RT @buxu_: @gakincyo 会えましたよー!イルミナーレ買わせていただきました!
10-26 22:03

@ransu0219 ありがとうございます!意図的であることを強調したかったんですが読んでいただけて嬉しいです!
10-26 21:57

RT @ransu0219: @sakamoto444 『イルミナーレ』まだ前半しか読んでいませんが手短に感想を。『笑顔百景』以降に出す歌の曲調の変化に違和感しかありませんでしたが、さかもとさんの考え方、一つの意見として「なるほどな!」と納得した次第です。中盤から後半に期待!
10-26 21:56

人との接し方で損をするのはもったいないと思った一日。でも接し方で人となりが丸見えに感じちゃうからなぁ。必死な人は好きだけど変に必死な人は見苦しいなぁ。
10-26 21:55

RT @barryi1215: イルミナーレ届きました  http://t.co/LT3dV0mPLr
10-26 19:42

@htomi3 ありがとうございます!メールアドレス違うのでこちらをお読みください!http://t.co/n3KjEZXWdF
10-26 18:21

『イルミナーレ』の感想をいっぱいつぶやいてください!批判でもなんでもありがたいのでよろしくお願いします。
10-26 17:38

RT @aynKAMIYA: さかもとって奴なんなの?11/1に梶原放送局出るとか言ってるし。燃やしてやるよ。
10-26 12:10

ももクロ論壇第一弾同人誌『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』が完売いたしました。ありがとうございました。第二弾『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』は随時予約受付中です!http://t.co/n3KjEZXWdF
10-26 12:09

@ikasama_hunter れにちゃん写真は随時受付中です!(笑)。
10-26 11:28

@ikasama_hunter 怒り続けることで快晴になるならずっと怒りツイートしますよ!楽しんできてください!
10-26 11:27

いじめ問題だけに限らず、何か一個のせいにして責任を全部押し付けてたら何も解決しないに決まってんだろ、馬鹿か。
10-26 11:17

RT @you9683mcz: 旅のお供はイルミナーレ。 http://t.co/1e67vr8sJ4
10-26 11:15

RT @acoroku28: 今日イルミナーレ手に入れられたのが嬉しすぎる
10-26 11:15

RT @Deagoxoxo: とりあえずももクロ論壇第1弾の2周目をさかもとさんとすなおさん読み終えたのでイルミナーレに移行しよう。わくわく♪
10-26 11:15

子どもたちのいじめ問題は、いじめがあるのにそこに居続けなければならないことが問題なんです。それを解消すればいじめは減ります。
10-26 10:40

@itomasashi よろしくお願いします!喉の調子整えて行きます!
10-26 10:32

@nameless_seiya あえてやってますね(笑)。3話目までのバトルシーンと比べてしょぼすぎます(笑)。
10-26 10:31

キルラキル4話のゴンドラパネルにBiSとMCZの文字が!
10-26 10:30

@majesty1928 コメントもお待ちしておりますね!
10-26 10:22

グレンラガンの4話目もあれだけど、キルラキルも4話目なんなんだよ!(笑)。
10-26 10:17

@continued_sunao 倒しませんけど今回は他にもゲストがいるので楽しみです!
10-26 09:40

@ma12051 ありがとうございます!第二弾もかなり読み応えがありますので感想お待ちしております!
10-26 09:38

@ikasama_hunter 新曲発売の前の特別放送会にお招きいただきました!
10-26 09:36

@urgon1978 ありがとうございます!コメントお待ちしてまーす。
10-26 09:32

@sasa_momo_ 今のところ喉の調子も良いのでこの前のトークイベントぐらいは声が出ると思います(笑)。
10-26 09:32

@mayutan4649 ユーストリームの配信でアーカイブも残ってると思いますよ。
10-26 09:31

@Deagoxoxo ありがとうございます!次は喉の調子整えていきます(笑)。
10-26 09:30

@Roberto_clover Sakiちゃんニコ生出るんですねぇ(情報弱者)。
10-26 09:29

@selfishknee ももクロ論壇編集長として出演してきます(笑)。
10-26 09:28

@ma12051 2回目の出演です!川上さんとか出られない時のための補填要員です(笑)。
10-26 09:26

11月1日(金)22時から配信の『梶原放送局』に出演させていただきます!他にも豪華ゲストが出演予定ですのでぜひご覧下さい!
10-26 01:34

RT @itomasashi: 来週11月1日の金曜日!夜10時から梶原放送局は緊急放送を行います!テーマはズバリ、11月6日発売のももクロちゃんの今年初にして最後のシングル「GOUNN」発売記念!ゲストは絶賛オファー中ですが、まずはももクロ論壇から、さかもとさんの参戦決定!ま…
10-26 01:31

いっぱい感想つぶやいてもらってください! RT @nan_kuro ありがたいですね…別府でもイルミナーレたくさんお渡し出来た…(T_T)
10-26 01:28

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1743-c2155dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top