08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/28のツイートまとめ 

sakamoto444

『リーガルハイ』の再放送見てるけど鈴木京香いい女過ぎる。『合い言葉は勇気』みたいなおっちょこちょいの役もかわいらしいけど、凛とした女性役も素晴らしい。
10-28 20:29

RT @continued_sunao: 同人誌の第一弾が全部売れたらしいので、そこに寄稿した「百田夏菜子論 世界のポラリスとして」をブログにアップしました。編集長に怒られたら知らんぷりします。お暇なときにでも。http://t.co/GfkdQLyWZZ
10-28 20:11

@sircha1 浅ましい人が増えると社会は良くならない、という宮台先生の教えを布教しているのです(笑)。
10-28 19:21

@sircha1 社会を良くするためのツイートです!(笑)。
10-28 19:14

ウジウジぐちぐちしてると女の子に嫌われちゃうぞ!それも君が一番嫌いなジャンルの女の子に!
10-28 19:07

@mebiushikari セブンティーンのモデルになるかと思ってたんですが予想が外れました(笑)。
10-28 18:58

RT @udonkun: 旅のお供にイルミナーレ。ばるすたさん「僕等のセンチュリー」の記事に共感。良曲なのに干され過ぎてない?ももクリ2013でのRollyとの共演期待しております。http://t.co/fFpB5UH8j6
10-28 18:48

@pomohiro 五人の中で顔はしおりんが一番好きなのでたまげましたよ!しかも浮いてる!人を超えた!
10-28 18:46

『soup』見たらしおりんが最強にかわいかったけどれにちゃんページで魂が浄化された。
10-28 18:25

RT @nan_kuro: イルミナーレ。私の文章で34ページ4段目中程の「白鳥ジャンプ」、私は「クレインジャンプ」と書いていたのですが、わかりやすいようにと書き換えてくれたのかな?でもクレインは鶴なので(^_^;)と言うことで間違いの訂正をしておきます(笑)クレインジャンプ…
10-28 17:56

RT @ellefal: イルミナーレ2記事目の感想。ネタバレになりすぎるので雑把なところで。筆者の記事は注釈や引用元がしっかりしていて読みやすい。曲の解説もわかりやすく、今後の展望まで含めてしっかり論されているのが素晴らしい。共感するところが多々
10-28 17:55

RT @sasabon1129: イルミナーレって、レヴュー本みたいな作りなのかな?面白そうね!今は曲のレヴューって見なくなったね。
10-28 17:55

RT @kura071213: ベートーヴェンかあ、そういえばイルミナーレの私の原稿のところ、ベートーヴェンなんだよね。
10-28 12:24

RT @ellefal: イルミナーレしょっぱなの執筆者の感想。メロの進行とかわかり易く説明されてる。でもジャンル分けの定義が曲調で統一されてないからおかしなところがちらほら。
10-28 12:24

RT @barryi1215: イルミナーレ、ほぼ全曲レビュー読んだ後に、曲だけじゃなく歌詞の解釈とかも読みたいなあと思ったら、空のカーテンでがっつり。テンション上がった。
10-28 12:24

@d_red_a 前作のMVの続きの映像かどうかで見え方が変わってきますね。
10-28 11:52

『GOUNN』のMVの最初の五色飴が意味するのは平行世界って事かな。
10-28 08:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1745-10d3c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

