10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/29のツイートまとめ 

sakamoto444

「百聞は一見に如かず」なんて当たり前で大前提に決まってんだろ。僕が言いたいのはその時に目を閉じてたら何も見えてないだろ、ってことだ。
10-29 23:17

RT @Roberto_clover: はぁ~今日はSAKIちゃんとちょっとだけ仲良くなれた気がするわぁ~。この自分が上げたカチューシャが周りの評判が良いらしくえらい気に入ってくれた。今日ライブがあったら着けて出るつもりだったんですってよ(*´艸`)ウフフ #2and http…
10-29 23:07

RT @kajiwara_LIVE: 【 #kajiho 第58回】11/1(金)夜10:00~ ももクロ10thシングル発売直前緊急生放送! 「ももクロ論」著者清家竜介氏×桐原永叔氏W生登場【ニコ生ch/http://t.co/d1vDl0SAhK … …】 http://t…
10-29 22:51

@mi_yamamo ありがとうございます!れにちゃんをもっと映せばいいんですよねー。美しいのに!
10-29 22:22

11/11(月)中野サンプラザでおもしろ催しがありますよ。モデルや今話題のアイドルなど出まくり!一緒に行きましょう!普段見れないものが!!http://t.co/NBePQMBdfQ
10-29 12:50

@92yama 調べてみたら褒め言葉だったんですね。それか一周回ってディスりか(笑)。どちらにせよ反応ありがとうございます!
10-29 10:08

@ikasama_hunter 大丈夫です!原発のありえなさが明確になります!
10-29 10:07

@ikasama_hunter 神保宮台のトークオンデマンドという本のシリーズで原発について語られた本が出てるのでぜひ読んでみてください!
10-29 10:00

@92yama TAKENOKO▲的な話ですか?
10-29 09:56

@daniel_2and 初デートで映画はいけませんね!(笑)。映画に集中できません!
10-29 09:56

女性がつまらないと感じるデートに「映画を見る」というのが挙がった。僕に言わせりゃあ批評性を持って挑まないからだろって感じ。つまりオメェがつまんねぇ奴だからつまんねぇ奴としかデートできねぇんだよって話。
10-29 09:29

@ikasama_hunter B面にPVつけるかわかりませんが、そろそろアイドルど直球のものがきそうな予感です。11弾シングルとかで。それに合わせて第三弾同人誌も出します(笑)。
10-29 08:47

「『GOUNN』MVと私立恵比寿中学MVとれにちゃん」 http://t.co/QSaIO98s2s
10-29 04:43

『弱虫ペダル』30巻。インターハイ終わって盛り下がってくるだろうなぁ、と思ってたけどさらにおもしろさが加速していく!基本的に巻数続くのは嫌なんだけど『弱虫ペダル』は続いて欲しい!ハコガクはみんな魅力的だけどやっぱ荒北だなぁ。
10-29 03:37

RT @nan_kuro: ばるすたさん。僕センはROLLYの記事を読んだ時の感動が蘇りました。いつか共演を果たして貰いたい!空のカーテンは良い意味で妄想モード(笑)共感できる最高の爆走妄想です!そして2012年を総括するかのようなメンバー評。2曲に集中した文章の面白さが伝わっ…
10-29 03:35

RT @nan_kuro: くらさん。ももクロの楽曲を包括的に論じてる。歌詞、楽曲の解析はまさにその通り!といった感じで読んでいて楽しい。売れた理由に関して私の文章で欠けていてくらさんがはまっていたニコ動の部分をもっと掘り下げた文章が読みたい!一般化は鉄色クローンXの存在が既に…
10-29 03:35

RT @nan_kuro: イルミナーレ、手元にあるのは残り10冊ほど。ん?!!!90冊ほど皆さんにお渡しすることができたのか!!!有り難いことです…。読者の皆さんに感謝。
10-29 01:57

RT @nan_kuro: 執筆者みんなで投票して決めたイルミナーレの表紙だけど。GOUNN見て驚いた(笑)
10-29 01:35

RT @barryi1215: イルミナーレの表紙とGOUNNのMVの色合いがかなり似てる件。
10-29 01:34

RT @kjkrmc: イルミナーレ、ちょっと気になっています。
10-29 01:34

RT @color4387: @nan_kuro 遅ればせながら、土曜日はお疲れさまでした^ ^ フォローもありがとうございます。イルミナーレ、読み応えがありますね。勉強になります?
10-29 01:34

RT @kyabe1012: @nan_kuro 感想戦でイルミナーレを購入させていただいた桃推しです!濃い内容にびっくりです。宜しくお願いしまっす!
10-29 01:34

@Shanta333ccc さては反省する気ねぇな!(笑)。
10-29 01:19

@yakkahzu444 無事届いて良かったです!感想お待ちしております!
10-29 01:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1747-b8f6f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

