09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/31のツイートまとめ 

sakamoto444

@mmrpq214 どれもこれも最強のスペックを持ってますよね。それでも負けるって事は利用者が馬鹿だからです。馬鹿には惹かれません(笑)。
10-31 23:17

@Shanta333ccc この方の作品初めて読んでるんですけどもういいや、って気分です(笑)。10巻で終わるようまとめれば良かったのに。
10-31 23:08

@chohyado 新作2本を見に行く気は無いですねぇ。ファンじゃないと楽しめないって感じがしました。
10-31 22:59

@mmrpq214 伊藤くんのスペックみたいなあんな怪物出さない方が良いと思うんですよね。ファティマとか壮大な話も織り込んだりして。堤監督って日常と地続きな感じで興味を掻き立てると思うので、明らかに非日常なものを出しても合わないと思うんですよね。
10-31 22:57

『SPEC天』のニノマエはなんで電気を受けたんだろ。釘刺さってないのに。というか超超高速移動で逃げれるでしょ。
10-31 22:50

RT @nan_kuro: GOUNN。ファミマでヘビロテしているとか。同人誌でコンビニが広告塔になっていると書いたのだけど(多分同じ事を言っている人をまだ見たことが無い)運営の方が読んで下さったのかな?もしそれを参考にしていたとしたら嬉しいなぁ。読もう!ももクロ同人誌!世界が…
10-31 22:42

@Shanta333ccc 5巻分は軽く縮められるでしょうね。1巻ラストの衝撃とかヒロイン感染とかのハラハラ感がまったく無くなりました。先延ばしのための新モンスターも登場するし。「日常らしさ」みたいのを所々入れてくるのも飽きてきましたねぇ。
10-31 22:31

@ikasama_hunter このまま順調に行くと開催は延期しそうです(笑)。
10-31 22:20

@ikasama_hunter @mkyk5 夜になりそうです。この日やれるとしたら。
10-31 22:13

@mayutan4649 この前の梶原放送局でも批判ツイートしてますからね!まぁ会うと仲良く話すんですが(笑)。
10-31 21:32

@mayutan4649 敵視されてるんですよ!(笑)。僕はいっぱい褒めてあげたのに!(笑)。
10-31 21:21

@mayutan4649 来る者は拒まず、去る者は追わず、です!でもすなおさんは僕の敵だからなぁ(笑)。
10-31 21:08

@sakutarou09 11/2(土)新宿で開催予定です!10人集まればやろうかと思ってますが現在2人。延期の可能性も(笑)。
10-31 20:55

@sakutarou09 すいません物販行かないです。トークイベント鑑賞会やるのでよかったらぜひ(笑)。
10-31 20:49

『アイアムアヒーロー』間延びしてて飽きるなぁ。超怪物を半感染者のパワーで倒すような展開になったらとっとと売り払おう。
10-31 20:42

スーパーのレジ袋を開いて渡してくれた子に「俺の事好きだな」と思う程度の童貞力は兼ね備えてます。
10-31 20:22

姫クロ2014が売ってないから『アイアムアヒーロー』最新刊と『あまちゃんメモリーズ』を買った。『あまちゃんメモリーズ』でかくてためらったけど1300円だから買ってた。
10-31 20:12

@mentaikoga1ban そもそもさくら学院見るような人は来ないと思います(笑)。
10-31 20:02

@mentaikoga1ban ももクロ評論なので(笑)。
10-31 19:57

@mayutan4649 来ませんよ。僕が勝手に思い付きでやることなので。ただのオフ会です。
10-31 19:57

@mayutan4649 とりあえず空いてたんで思い付きでつぶやきました。決行できなかったら日を改めます( ´ ▽ ` )ノ
10-31 19:47

@mayutan4649 開催されるかどうか!(笑)。
10-31 19:35

@mkyk5 ありがとうございます!実現まであと8名!
10-31 19:28

@LoveLoveYUI いやいや(笑)。今回は『ももクロ論』の桐原さんと清家さんがメインで、僕は番組終了後の30分間ニコ生で伊東さんと雑談する予定です(笑)。
10-31 19:28

@mayutan4649 すなわち「10名も来たら結構な数字ですね」という意。実際は仕事中だったので誤字に気付かず。集まってくださる方々に時間合わせます。10人来ればですが(笑)。
10-31 19:26

@LoveLoveYUI 明日22時からです!僕はツイッターに寄せられた質問を拾い上げる係です!(笑)。同人誌の感想もお待ちしてます!
10-31 19:15

11/2(土)「世界が感情を取り戻す その後のその後」と題して先日のトークイベント鑑賞会を行います!『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』も販売いたします!みなさん買って!助けて!お昼か夕方ぐらいに新宿でやろうかなと。10名集まったら結構します!
10-31 19:10

@sekainorenisama 在庫は大量にありますのでご心配なく!
10-31 19:06

@Followplz 出演後すぐ物販で入れ替わりが激しく席はあって無いようなものなのでいつでもお会いできます!完全終了が結構遅いので。
10-31 19:06

姫クロ2014ってもう買えるのかな。れにちゃん写真当てた方僕と交換してください!(予約)。
10-31 14:26

@Followplz ぜひ!スタートからは行けないんですけども。
10-31 13:35

ももクロの新曲はツキダタダシさんのど直球ソングでお願いします!
10-31 12:52

@Followplz 11/11(月)中野サンプラザにもベルハー出るのでぜひ!
10-31 12:43

@_kazuBR 日本の経済はアメリカに大きく左右されるようで、アメリカが好況になると2年後ぐらいに日本にも好況の余波が来るそうです。なので「アベノミクス」という宣伝はある程度予測できたのかも知れませんね。
10-31 12:36

@_kazuBR 何の話かわかりませんがアベノミクスなんて幻想です!景気良くなったと宣伝して数字が上がった感じになってますが。みんなが景気良くなったと思いお金を使いまくれば景気は良くなります。当たり前ですけど。
10-31 10:09

@Kishi_Nori こちらこそよろしくお願いします。楽しみにしてます!
10-31 08:56

@urgon1978 おじクロってももクロに元気をもらったおじさんの物語ですよね、たぶん。女性ファンからの見え方を知りたいですねぇ。コスプレぐらいしかわかりやすい表現が無いので。
10-31 00:19

@urgon1978 結局おじクロ見たことないんですよねぇ。見た人はおもしろかったと言ってますが。女性ファンから見た「私とももクロ」みたいな表現が見たいです。おじさんばっかり本出してるし(笑)。
10-31 00:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1749-c3a13fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top