09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/01のツイートまとめ 

sakamoto444

梶原放送局の打ち合わせ終了( ´ ▽ ` )ノ
11-01 22:01

RT @rakubouzu: 飛行機もホテルも予約しました。あとはチケットだけです。譲ってください!…って脅迫かよ。
11-01 20:55

『GOUNN』って妖怪の歌なの?
11-01 20:31

11/17(日)夜新宿で「世界が感情を取り戻す その後のその後」を行います。トークイベント鑑賞会と同人誌販売を行いますのでぜひお越しください!参加希望者はDMかリプライください。
11-01 18:42

RT @nishiMaCchi_Z: #momoclo 同人誌「イルミナーレ」を流し読みして思った。前山田氏の楽曲(ももクロ内外問わず)って、ニトログリセリンあるいは麻薬なのかも。爆発力は物凄いが、連用すると中毒症状が発生する(運営・ファン共に)。ももクロ運営はそれを避ける為に…
11-01 18:40

RT @continued_sunao: 梶原放送局を見ながら編集長を叩く至福の時間がくるは今日の22時か
11-01 17:55

@nishiMaCchi_Z シャンタ( ´ ▽ ` )ノ
11-01 17:36

@selfishknee ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
11-01 17:35

@ikasama_hunter 早く完売してマイナスを消さなければ!(笑)。
11-01 17:34

本日22時配信の『梶原放送局』のスタジオへ『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』を5冊携え向かう。っちゅーことは?
11-01 16:37

人力舎はネタに口出す人が変わってお笑いをシステムで判断されるようになってからおもしろい若手が出なくなったって言われてますね。
11-01 11:37

RT @TABESUGI1025: 「景気は好調。」で財政再建の為の増税なら、法人税減税をするなんておかしいんじゃないの?生活者から税を集めて企業に配るようなもの。だったらせめて教育や生涯学習活動をタダにして欲しい、
11-01 06:56

AKBは利己的で代替可能。ももクロは利他的で代替不可能。
11-01 06:52

「クリぼっち」ってコラ!(笑)。
11-01 06:49

@fivevirgostars 全然集まらないので延期しそうです!(笑)。
11-01 06:47

RT @nan_kuro: さかもとさん。私と真逆の文章。お題を貰った時からのアンチテーゼなのである意味しょうが無い(笑)個人的には確かに影響は受けるものの作詞家とももクロちゃんを同一視して論を進めるのは危険だと思ってます。最近は地下に潜りがちな編集長の次回への布石の文章なのか…
11-01 06:10

RT @nan_kuro: 紀州さん。読みながら泣きました…。女川町とももクロちゃん、あの時の揺さぶられた心、思い返すことができました。曲の意味づけ、実際に聴きに行った人にしか解らない感覚。楽曲の意味合いがイベントによって変化する生きた音楽。それを再確認させてくれた文章でした。…
11-01 06:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1750-88c35ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top