06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/04のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @DOUBLE_AND: 今日は1日ありがとうございましたm(__)m!!楽しかったー!ひさびさベルハーちゃんと(●´艸`)ヾ?? http://t.co/rYSzx8XwXD
11-04 22:56

RT @Roberto_clover: しかし"2&"そして同じ事務所の"我等メロ"を見てると、ステップアップするためにステージで試行錯誤してるのがダイレクトに見れるのでとても見応えある。なんせ公開ミーティングでタレントにダメ出ししてるところから箱を抑える電話まで見せてくれるか…
11-04 22:53

@lilimili884 19時くらいを予定しております。ご都合よろしければぜひ!
11-04 16:06

「現場楽しむために仲いい人増えるの大事」って書いたら「仲いい人増やすために現場行くのが大事」と意図的に読み替えられててツイッターの怖さを体感してる。
11-04 16:05

現場基準です@fujii29japan: オフ会基準wwwクソワロタwwww@sakamoto444: 「新規か古参か」というより「オフ会に参加できるかどうか」の方が良き環境を目指すのに重要になって来ると思います。現場以外でのつながりが豊潤な現場を構築していくと思います。
11-04 15:57

なんだろ。「豊潤な現場」という言葉の意味がわからないのか、読めない人がいるのかなー。
11-04 15:48

@ikasama_hunter ありがとうございます!ご覧になったものですが(笑)。
11-04 15:46

『世界が感情を取り戻す その後』トークイベントDVD鑑賞会は11月17日(日)夜新宿にて!参加者10名以上で開催決定!ご希望の方はDMください!
11-04 15:39

@ikasama_hunter 完売してるんで宣伝じゃないですよ(笑)。
11-04 15:26

本人以外の画像で「かわいいと思ったらフォローしてください」と言われても何故?って思いますね。
11-04 15:04

昔は「同じ日本人、同じ県出身」というのが仲間の証拠だった。現在は仲間の範囲が狭くなり「仲間以外は皆風景(by宮台真司)」となっている。ドルヲタもその流れを汲んでいくのか。「同じファン」が仲間と感じられなくなる。その社会学的常識に抗う希望を『世界が感情を取り戻す』に込めました。
11-04 14:41

@sasa_momo_ ササさん好きですよ。わざわざ会いに行こうと思わずともどっかに居ますし(笑)。
11-04 14:29

ササさん東京でいつでも会える感がすごいからありがたみ無いですね。
11-04 14:06

「新規か古参か」というより「オフ会に参加できるかどうか」の方が良き環境を目指すのに重要になって来ると思います。現場以外でのつながりが豊潤な現場を構築していくと思います。
11-04 14:01

@sasa_momo_ 大好きという言葉よりも思わず走り出してしまう衝動こそが人に伝染していくわけですね。
11-04 12:57

RT @gajgd47: http://t.co/E2slEyNv9S 「なんで俺に声かけないわけ?」「だって宮台さんAKB嫌いじゃないですか」「知らねえよ、こういうの作るときは祭り好きの俺に声をかけんだよ!」「……」。
11-04 11:53

@mentaikoga1ban Zeppなんですねー。沸いてきてください!
11-04 11:32

@mayutan4649 あーりん放出で。杏果ちゃん差し上げます!ありがとうございます!
11-04 11:31

@mentaikoga1ban しゃちほこですか?楽しんできてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
11-04 11:25

@Roberto_clover カズさんに誘っていただきまして。その後新宿マーズに行きます( ´ ▽ ` )ノ
11-04 11:16

@mayutan4649 どうぞどうぞ。全部れにちゃんに交換してきてください(笑)。
11-04 11:11

合法幼女症候群のイベントに潜入中。入れ墨の人もいてかなりパンクな現場。文学少年(文学読んだことありません)な僕はすでに萎縮。
11-04 11:11

RT @akiraoketsu: 【日刊SPA!】アイドルオタクが「にわか」に苦言を呈す「ファンとしての振る舞いを学べ!」 http://t.co/hrJvvG9Fdo @weekly_SPA さんから
11-04 11:05

@Sonntag412 いやいや。タイムライン見て今日事前物販だと知ったぐらいのレベルなので(笑)。イルミナーレ届きました?
11-04 11:02

@mayutan4649 よろしくお願いします!
11-04 10:43

@mayutan4649 改善されてるというかそんなに並ばなかったんですかねー。お心遣いありがとうございます!
11-04 10:31

@mayutan4649 もちろん無理しないで結構ですので!ダメなら宮城で買いますし。
11-04 10:29

@mayutan4649 生写真も一組良いですか!紫Tシャツとで合計5000円ですよね。
11-04 10:13

@mayutan4649 並んだ時間と結局売り切れというので萎えました。販売窓口倍にして在庫も余らせるぐらい用意すべき。というかスタダショップ早く作って欲しいです。
11-04 10:00

AKBグループという日本を統べるアイドルの歴史をドルヲタ(指原)が覆す、というのが良い。『あまちゃん』の天野アキも本物になれない彼女が偽の方言を用いて真のアイドルになる話だった。
11-04 09:58

@mayutan4649 全然仕事じゃないです(笑)。日産の事前物販で凝りました。
11-04 09:42

『梶原放送局』でももクロ論の桐原さんが「歌詞の意味とかではなく"何かを伝えよう"という熱量がすごい」という趣旨の事をおっしゃってて共感した。最近の『ももクロChan』でも歌詞の意味を知らない彼女たちを露呈させていて符号する。言葉なんか全体の1%にも満たない。
11-04 09:40

@mayutan4649 救世主!ありがとうございます!今度のオフ会の時にお支払いでもよろしいですか?
11-04 09:35

GOUNNツアーTシャツ紫のMを代行購入してくださる方いませんかねー。代金プラス『イルミナーレ』編集長サイン入りでどうか!(いーらねーよー いーらねーよー?)
11-04 09:33

RT @garamero: Ride 17:20-17:50 2& 17:50-18:20 -----休憩&物販-----Ride 19:30-19:50 我等メロLIVE感 19:50-20:10 二階堂彩 20:10-20:40 2& 20:40-21:00…
11-04 09:20

RT @garamero: 美桜菜 12:30-12:50 我等メロLIVE感 12:50-13:10 -----休憩&物販-----s-mash 15:00-15:30 PIECE 15:30-16:00 ハニースパイス 16:30-16:50 我等メロLIVE感…
11-04 09:20

RT @garamero: ■11月4日(月祝)無銭『¥0:Bunmawasiツ!!!』【会場】新宿MARZ 【時間】open/12:00 start /12:30 close/21:30(予定) 【料金】入場 Free(2D別)
11-04 09:20

@nomeazay 映画的には大成功だと思うのですが「まどマギ」としてはつまんない終わり方でした(笑)。感想楽しみにしてます!
11-04 01:13

@nomeazay 僕も「まどか☆マギカは暁美ほむらの物語だ」というスタンスでテレビシリーズを感動のまま終えたので、今日見た劇場版には納得しつつ納得しませんでした(笑)。早く見に行ってください!
11-04 01:02

@nomeazay 読んでいただけたのはありがたいですがネタばれ全開なので鑑賞後に読んで欲しかったです!
11-04 00:53

映画『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の矮小さを引き起こした我々http://t.co/CABjhBOROv
11-04 00:50

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1754-a26bcb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top