09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/05のツイートまとめ 

sakamoto444

そこで人間への興味が湧き共同体を構成するための作法を学んだのです!今はそれが無いから人間関係が希薄なのです!(暴論) RT @nameless_seiya むかーしのバカ殿は普通に女の人のおっ○いが映ってたよね。…なんてことを思い出した。
11-05 20:18

@bikeoh1234 なかなかお会いする機会が無いですねぇ。とりあえずこちらをご覧になってご検討くださいませ!http://t.co/n3KjEZXWdF
11-05 20:17

@mahito1010 もう届いたんですね!早い!夏菜子ちゃんのドアップ写真をつけときました(笑)。
11-05 20:15

どどんが節は日産のLVで見た時よりCDの方が完全にかっこいいじゃん!
11-05 20:14

『いつか君が』聞いてたら『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』に寄稿した「覚醒から覚醒せよ」への私信が!みんな読んでるから君も読もう!
11-05 20:11

@rplantit よかったらどうぞ( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/6ZOUlmFLt9
11-05 20:07

@sasabon1129 すいません別々のって意味でした(笑)。良かったら買い足しますけど。
11-05 18:11

どうせ今日タワレコにれにちゃん来るんだろうなぁ。
11-05 18:06

@noz_web 5人バージョンとラムタラ特典れにちゃんが入ってました。お得!
11-05 18:05

ラムタラでGOUNN買ったらトレカ二枚ついてきた。これが普通?
11-05 18:00

歩いてたらPIECEの由美さまが!ライブじゃない普段の表情がスーパーかわいくて声掛けそびれた。11/11の中野サンプラザ行きます!と思った。
11-05 17:57

RT @miyadai_bot: 【自己陶冶】いろんな物事を、自分で情報を集めて自分の頭だけで解決しようなどと考えるのは、100年早い。今まで生きてきた人たちの「知恵」を受け継いで、自分の「経験」を積み重ねていくことが、とても大切なんだ。 http://t.co/MDhjQZY
11-05 12:15

「俺はこいつとは違うんだぜ」的指摘よりも「自分と考えが違う人がいる社会ってなんだ」的思索を目指す。
11-05 07:50

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1755-d83d808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top