06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/06のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @DOUBLE_AND: 今日のライブもありがとうございました!!今日は円になってみんなで手をつないでネガポジあかぺらで歌ったんだ♪♪楽しかった(●´艸`)久々さっちゃんと?初写メ柊木りおちゃんと? http://t.co/k9XLWASdoO
11-06 23:26

@lessthan_damon 了解しました。ではこれまで通り19:30集合ということにします。なんやかんやで上映開始が遅れるでしょうし(笑)。
11-06 23:20

@lessthan_damon ありがとうございます!同人誌の件も助かります!できるだけみなさん揃ってから上映したいので正確な時間がわかると大変ありがたいです!
11-06 22:31

RT @oteacher_8080: 同人誌「世界が感情を取り戻す」感想1さかもとさんのを読んで。私も同じようにどうしてももクロに惹かれるのかを分析しようとした時、社会学的アプローチが一般的かなと思った。でも結局細かく部分を切り取っても全体像が見えないと気づいた。だからさかもと…
11-06 21:33

RT @oteacher_8080: 同人誌「世界が感情を取り戻す」読了。もしかして私が最後の購入者?色々示唆を受けることがあり、その感想をここに記すことがお礼になるのかなと思い、何回かに分けて書いてみようかな。
11-06 21:33

『ソーシャル・ネットワーク』のこの娘が『ドラゴンタトゥーの女』の娘だって思えないですねぇ。
11-06 21:03

拡散ありがとうございました。無事ご希望者が見つかりましたのでツイートを削除いたしました。
11-06 18:15

@arayaaaan_z 助かりました(笑)。ではメール便で割れないようにして送りますね。詳細などDM送ります。
11-06 18:14

橋本環奈ちゃんが見つかるというならば2&のSakiちゃんも見つかってしまうな。 http://t.co/tnvmH08Xj5
11-06 15:37

11/17(日)19:30新宿にてロフトプラスワンで行われた『世界が感情を取り戻す その後』の上映会(というかオフ会)を行います。それを見ながら第一弾寄稿者すなおさんが野次を飛ばす予定。『イルミナーレ』の手売りも行います。参加希望者はDMかリプライください。締切11/11
11-06 11:33

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1756-a8de0dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top