09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/07のツイートまとめ 

sakamoto444

@fivevirgostars そんなことより早くメール返信してください(笑)。
11-07 22:09

RT @DOUBLE_AND: 2&秋葉原アソビット定期ライブ、ツイキャスで配信中 - http://t.co/Tsf5Hku19v #ダブルアンド
11-07 19:38

RT @akiraoketsu: 色んなアーティストやバンドを聴きまくってる人が「色々なバンド詳しいんですね!」て讃えられるのに、それがアイドルになった途端に「KSDDですね!」て罵られるのは何でだ。
11-07 18:29

「あの子変わっちゃったからファン辞める」って言う人は、なんで自分は変われなかったのに上から目線なんですかね。
11-07 13:39

RT @kow1ich2du3er: 途中で読むの中断してるももクロ本がたくさんあるイルミナーレは面白いので、もうすぐ読めそうです
11-07 09:53

RT @daniel_2and: 2&(ダブルアンド)のラスト。会場のお客さん全員とSakiちゃんで手をつないで輪になって腕を振りながら、マイクなしでネガポジmonsterやったの、超超超超超超超超超超良かった。楽しいだけじゃなくて、感動的で思わず涙しそうになったよ。ホントにス…
11-07 08:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1757-13db02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top