08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/08のツイートまとめ 

sakamoto444

何か批判が巻き起こっている場合、対象をカレーとか食べ物に置き換えるとわかりやすくなります。「カレーが一番に決まってる!うどんなんか全然質が良くない!」とか。「何言ってんだこいつ、黙って食ってろよ」ってなるでしょ。
11-08 21:10

いろいろな経験をして多様性を獲得すると人に寛大になれます。日頃から深い優しさで接したいものです。 RT @garamero 人の痛みが分かる人は優しいって聞いたことあるけど私もそう思う!優しい人こそ本当は傷つきやすかったりする。 byゆうか
11-08 20:57

2013のれにちゃんと2014のれにちゃん http://t.co/oqkp1XMpsV
11-08 20:20

姫クロ2014のれにちゃんの写真交換していただいた!美し過ぎる!あとかわいらしいあんよ。
11-08 20:11

@CHIBE_NANODESU 何かあったんですか(笑)。僕のツイートは社会への批判なので特定の誰かという事じゃないですよー。
11-08 20:05

他人の快楽や優越感を勝手に増幅して批判する。抜け駆けしていないかチェックする。足を引っ張る。こんな浅ましい人間は誰にも好かれず幸福になんかなれません。
11-08 19:46

「電車でいちゃついてる奴いたから撮影してツイート」というのが怖過ぎる。不快ならどんなことしてもいいという風潮は法律の厳格化にも喜んで賛同するだろう。「自分が正しくてむかつく奴は悪」という認識を変えなければ。
11-08 18:38

RT @oteacher_8080: 同人誌「世界が感情を取り戻す」感想3。すなおさんの夏菜子論について。実は前からすなおさんのblogは大好きで、もちろんこの論も大好きで。夏菜子の持っている神性と混沌がわかりやすく書かれていてよかった。是非ももかについても書いて欲しい。
11-08 18:23

RT @momorindayo: ももクロ論壇 世界が感情を取り戻す読んでるけど、好きな言い回し、表現が多いなー
11-08 18:23

RT @mebiushikari: 日経エンタの川上×玉井、良い対談だった。同人誌「世界が感情を取り戻す」の玉井章でも同じ内容があるので読み返した。あの日以来泣かなくなった玉井。一番あかりんの役割を引き継いでいる玉井。パフォーマンスで皆がいっぱいいっぱいの時、チームが崩れな…
11-08 18:23

CDセールスでAKBに勝てる者はいない。つまりCDセールスにこだわってる内はAKBを越えられない。
11-08 17:50

【最終募集】11/17(日)19:30新宿にてロフトプラスワンで行われた『世界が感情を取り戻す その後』の上映会(というかオフ会)を行います。『イルミナーレ』の手売りも行います。参加希望者はDMかリプライください。締切11/11(月)まで。
11-08 15:45

@mi_yamamo れにちゃんの歌声を浴びていたいです!
11-08 15:44

@mi_yamamo 自分の声で歌声をかき消す意味がわからないので。ずっと聞いていたい。れにちゃんは特に!
11-08 14:45

基本的に歌詞にコール被せない派です。
11-08 12:22

@decamomo ありがとうございます!http://t.co/n3KjEZXWdFこちらに予約方法書いてますのでご参考にしてください!
11-08 12:21

ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』に着手できないぐらい売れてないです。みんな大好きな音楽ですよー。
11-08 12:08

【お願い】今話題の『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』絶賛予約受付中です。こちらに目次を載せておりますのでご参考にぜひ。http://t.co/n3KjEZXWdF【助けて】
11-08 11:40

「正しく教えればちゃんと育つ」という思想が現在の教育のそもそもの失敗原因なのではないか。
11-08 07:29

RT @mayutan4649: @kura071213 あーくらさんイルミナーレでCDの1曲目凄い大事、て書いてたじゃないですか?あれ凄い分かる!封切る時のイライラwww
11-08 06:29

RT @Brown_mcz: GOUNNとイルミナーレとウチのテーブルクロスを比べてみたけど…やっぱり似ているw http://t.co/6eG3lUuKRz
11-08 06:29

RT @bikeoh1234: 【結構イルミナーレ読まれてるんですな】
11-08 06:29

RT @respectmomoclo: イルミナーレにも書いてあったみたいな空のカーテンの詞の解釈をしてたけどやっぱりしっかり言葉にされると聞いた時期とかも自分にピッタリでいいな。ってなるね。
11-08 06:29

RT @edged1968: 2&最後。だけど喋るとガチャガチャでサバサバしててちょっと間抜けで。でも小さくてちゃんと可愛い。だけど自分ではアイドルらしいことが似合わないと言い切る。面白い。最近相方が辞めてでも二人分の名前を背負って一人でやっているどこまでも男前設定の彼女。2&…
11-08 06:21

RT @edged1968: 2&続き。間奏で見せた片手前方転回が完全に競技者のレベルでそれだけで感動して、そのあと見せた、膝が鼻についたんじゃないかってくらいの高さの蹴上げが速さもタイミングも絶対相手したくないレベル。重たそうなブーツ履いたまま。その他のダンス全般の切れが尋常…
11-08 06:21

RT @edged1968: アソビットシティで2&(ダブルアンド)のミニライブ終了。ここにも戦ってる子がいた。出てすぐに膝を叩いて気合いを入れだして、アニマル浜口かよ、と馬鹿にしかかったまま何も言えなくなる。全身に闘志をみなぎらせて一切笑わずに激しく踊り、がなり声に近い低音で…
11-08 06:21

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1758-81ece003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

