09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/09のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @harunide3: イルミナーレ時間がある時に少しずつ読ませてもらいます。
11-09 21:16

幹線空港のソシゴト『アイドル×リベラル・アーツ』が届いた!デザイン担当の方をよく知ってる気がするなぁ。 http://t.co/ZvCkBz01ex
11-09 21:14

@ainyasumomoka あーりんは何やっても許される空気になってますねぇ。他の4人がはっちゃけない分余計に。
11-09 21:05

@lilimili884 ありがとうございます!たぶん人数増加は前日でも大丈夫だとは思いますが、できれば早いと助かります!
11-09 18:45

@Followplz iPhoneは電源入れ直したりSIMカード入れ直したりすると復活することがあります。気まぐれ。
11-09 14:12

RT @kumazusa: 虚偽表示とか、どうして不幸せになる道を選ぼうとするかね、って思う どうせ本物でも分かんないだろ
11-09 14:10

@roger_grayzone 今までお疲れ様でした!大変助かりました!あまちゃんにハマれたのもあなた様のおかげです!飴出演イベントが被ればぜひ直接お礼言わせていただきます!
11-09 13:28

@jinseikusoge すごく読みやすい文字でいろいろ装飾もされてるって感じですよね。
11-09 11:04

ももクロって前は「手書き文字」だったけど今は「デジタル」って感じ。なんとなく。
11-09 10:42

@nobyta0221 いい言葉ですね!オリコンはただCDセールスをランキングしてるだけですからね。
11-09 10:08

@mcz_ha_rin かつては「オリコン1位」というのは誰もが知ってる曲という意味合いでしたが、今は民意の反映でない事はあからさまなわけですからね。もちろん1位を取ることはすごいことなんですけども。
11-09 09:35

@niwaka2008 「ルビーの指環」って誰もが知ってたわけですがAKBは一般層にまったく普及してなくてそれがすごいなと。ただ「恋するフォーチュンクッキー」の振り付け動画の波及がすごくて「さしこが何かを変えるのでは!」と思わずにいられません。
11-09 09:22

視聴率が良いからおもしろいってわけでもないし、オリコン1位だから名曲ってわけでもないのに、いまだに数字にこだわっている人がたくさんいるというのが興味深いところです。
11-09 09:18

@niwaka2008 シングル10曲連続100万枚達成でしたっけ。こんな偉業を今の時代達成できるのはAKBだけですからね。凄まじいです。
11-09 09:16

RT @nabeada: ようやくももクロの美学読み終わったのでイルミナーレに集中
11-09 09:04

『ごちそうさん』に黒坂真美出るのか!
11-09 08:16

@mayutan4649 現在11名です!
11-09 06:51

@ikasama_hunter なんか出てるんじゃないですかねぇ、日々。全世界に向けて発信するツイートです!
11-09 06:51

絶叫マシンに乗る杏果ちゃんが鳥のひなみたいでかわいい。
11-09 06:11

RT @kura071213: がんばってももクロの新シングル「GOUNN」のレビューを書いた http://t.co/w9kKJYLxa0
11-09 05:44

キルラキルとノーコンキッドが録画されてなかった!世界滅びろ!
11-09 05:34

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1761-07e0ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top