05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/10のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @nujasasasas: 堂本兄弟までイルミナーレと読もうっと。
11-10 22:58

【フレーム問題】「物事に対応して行動する」という事の不可能性について。http://t.co/IXGqDDvPJuフレーム問題
11-10 22:51

RT @sirocuro_panda: GOUNN衣装でしおりん描きました♪ちょっと神々しい感じになっちゃった。。#momoclo http://t.co/JNzzWto3Wl
11-10 22:34

『清須会議』鑑賞。一番三谷幸喜っぽくない。『ラヂオの時間』と『the有頂天ホテル』が大好きな僕には物足りない感じ。歴史知らないからどこまで史実通りなのかもわからず。鈴木京香さんが恐ろしかった。でもそのあとに剛力彩芽を出すのはどうかと思った。順番逆にすればいいのに。
11-10 21:50

RT @oteacher_8080: (続き)それにしてもこの同人誌にはキラーフレーズがいっぱいある。もちろんタイトルの「世界が感情を取り戻す」という言葉も好きだし「Overtureよ、もっとデカイ音で鳴ってくれ。」も。なんか映画の台詞みたいでいつまでも心に残っている。
11-10 21:39

RT @DOUBLE_AND: 初写メ!ロリシンさんと(*´艸`)★お話できて嬉しかったです!!皆さんありがとうございましたm(__)m今日は沢山まわっちゃった?*.+.。.:*・゚ http://t.co/RMS8yb9sbC
11-10 21:25

@mayutan4649 チェキも余ってるんで持って行きますかねー。邪魔ですが(笑)。
11-10 21:22

@aoiikazuti ああ!愛ちゃんも浜岡麻矢も好きでした!
11-10 21:14

@mayutan4649 イルミナーレ買ってくださった方に名刺を配るだけです(笑)。
11-10 21:13

@fivevirgostars いや川上さんもすごいと思いますよ。
11-10 21:09

@aoiikazuti 酒井彩名とかの3人組でしたっけ。さきほど見た大村彩子さんはスーパーきれいでした!
11-10 16:10

RT @currywhatsZ: そいえば、イルミナーレ届いてた。今日読もうかな。
11-10 15:35

@pomohiro 来週日曜日と書いてあるんですけど僕も不安です(笑)。
11-10 15:34

11/17の『世界が感情を取り戻す その後』上映会で『イルミナーレ』をお買い上げの方には、調子に乗った編集長の名刺をプレゼント!
11-10 14:55

GOUNN文教堂れにちゃんトレカ!神々しい! http://t.co/KI2xByFPLW
11-10 14:53

RT @yoshitaka1oku: お経の現代語訳かっこよすぎるw やばいw http://t.co/xWEvkoRv8Rgensen_tweet
11-10 14:42

電車乗ったら目の前に大村彩子ちゃんが!子役の時から好きでした!
11-10 14:34

@yuri__whatever ありがとうございます!こちらをご参考になさってください!http://t.co/n3KjEZXWdF
11-10 14:12

平成ノブシコブシの徳井さんも読んでる『イルミナーレ』絶賛予約受付中!http://t.co/7jeOFz4btS
11-10 13:44

RT @nagomigozen: イルミナーレ面白いよ! RT @yuri__whatever: えー! RT @nagomigozen: うわっ、圧倒的人気! RT @mayutan4649: @nagomigozen @kura071213 @yuri__whatever
11-10 13:41

@bikeoh1234 光栄過ぎます!トークイベントのDVD見るだけのオフ会ですがよろしくお願いします!
11-10 11:46

@bikeoh1234 ありがとうございます!できれば16日までにわかると助かります!
11-10 11:43

@ransu0219 漫画版は動きがあって好きなんですけど、アニメ版はアニメなのに動きが鋭く無いんですよねぇ。
11-10 10:38

RT @nagomigozen: 世界が感情を取り戻す、読んでねー RT @yuri__whatever: @nagomigozen マガリー読んで、ももクロ×ロッテアイス爽を見ました!!私はももクロ大好きですが、爽はチェックしてなかったので、感動しました!( ´▽`)全力です…
11-10 10:37

『マラヴィータ』って映画おもしろそうだなぁ。
11-10 02:34

@MaBoRoSy あの飲み会のコールみたいのはうるさいからいらないですけど友達になりたいですね(笑)。
11-10 02:21

下田美咲さんってよく存じ上げませんがかわいいし良い奴っぽい気がするので好きです。
11-10 02:19

『はじめの一歩』テキトー過ぎじゃねぇかな。
11-10 02:03

ここに来て石川ゆみ先生の叱るシーンを掘り起こす事が興味深いですね。
11-10 01:39

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1762-81bce50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top