08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/14のツイートまとめ 

sakamoto444

本を読む人と読まない人の比較画像だそうです。 http://t.co/1E75XiJSzL
11-14 22:40

RT @nan_kuro: イルミナーレ感想その3http://t.co/d1n3HDQpMsヒロシさんのばるすたさんの感想。世界が感情を取り戻すの続きという感想には納得。感想前の話題だけど「いいかー就活している学生諸君!今や笑顔はスキルなんだぞ。ももクロから学んで、就職を…
11-14 22:27

@hide104310 TOになれない者の勝利!(うつろ)
11-14 21:47

@mentaikoga1ban わざわざ秋葉原で話す事無いのになぁと思いました。
11-14 21:14

@Shanta333ccc 日本なんて無くなってしまえ!(笑)。
11-14 21:01

どうやらTO主導の聖誕祭もお気に召さない様子。誕生日を祝うことすら許されないオタはどう贖罪すればいいのか。
11-14 21:00

秋葉原で電車乗ったら地下アイドルらしき子が「変なTO(トップオタ)ばっかついちゃうんですよねぇ。なんかやだぁ」と話していて、僕はただ本に目を落としています。
11-14 20:56

完全なる偏見ですが秋葉原でジャンプ連載中のタイトルを挙げてる話し声が聞こえると「おたくじゃない人だな」って思う。
11-14 18:03

RT @m2468105910: 何だろ涙がポロポロ出でくる。まだ第二章途中で涙腺ヤバイ!途中だから感想は書けないけどイルミナーレとセットで読むのがオススメですね!#ももクロ論壇 世界が感情を取り戻す
11-14 14:34

RT @YD125S: 月曜日サンプラザ。採算の程は解らないが、誰よりダイチ社長自身が、あの子たちが大舞台に立つのを見たかったのだろう。出演者の殆どにとって最大のホール経験となり、ここをワンマンで埋める事を新たな目標に掲げた組も少なくない。ヲタにも自由度の高いイベントとなり、ス…
11-14 12:21

@nagamasa6816 魔法少女まどか☆マギカはご覧になりましたか?ネタバレになりますがあれは魂と肉体が離ればなれになっていて、でもそれは指摘されるまで本人すら気付いていません。つまり魂はすでにどっかに行ってるかもしれませんねぇ。
11-14 12:21

RT @double_and_fc: 【拡散希望】2&(ダブルアンド)私設公認ファンクラブでは来年1月に本格始動すべく無料会員(=フォロワー)を募集中!目標は1000人。ライブ動員目標は平均30人以上。あなたも一緒に2&のライブをつくっていきませんか!ぜひフォローを。 #2an
11-14 11:39

RT @garamero: おはるん。今日は昨日より暖かい! byゆうか http://t.co/2Yln52MJ5z
11-14 11:38

ここ数年無粋なつっこみが増えたから社会が窮屈に感じるのかな。
11-14 07:31

@ikasama_hunter マジすか!(笑)。ありがとうございます!名刺差し上げますね(笑)。
11-14 00:33

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1767-cda422b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

