10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/16のツイートまとめ 

sakamoto444

@sasa_momo_ @sircha1 @ikasama_hunter さーちゃさんの発言の方が火種になりそうな(笑)。DDか専オタか、って言うのは一途か浮気性かって考えとつながってるんでしょうね。
11-16 23:51

@sircha1 @ikasama_hunter さーちゃさん基準で言うとこの世にDDなんて存在しないことになりますから(笑)。それらも含めて「DD」の意味を薄めていきたいと思います。
11-16 23:44

会話してて「オチねぇのかよ」とか言っちゃえる人のつまらなさを100とします。これは「ウェーイ」と叫べてしまう大学生と同じ数値です。
11-16 23:42

@sasa_momo_ バレーボール設定熱い!「5人の魂 充電完了」。れにちゃんが杏果ちゃんを後ろから支え二人で強烈サーブを取る、それをあーりんしおりんがトス、そして夏菜子ちゃんがえび反りスパイク!100点差を覆す!(すでに負けてるよ)
11-16 23:34

@ikasama_hunter そうです!実際いろんな料理知った方が好きな料理についてより深く愛せますからね。
11-16 23:29

@sasa_momo_ いいですね!てか逆境ナインリメイクをももクロでやればいいのでは!?
11-16 23:23

@bbv_Z 第三弾ではもっと頭良さげに見せるのに必死な文体にします(笑)。第二弾がもっと売れてマイナスが無くなったら第三弾製作に着手したいと思います!
11-16 23:22

やはりPIECEはあやぴーがキーパーソンだな、ということも本日ブログに書きました。
11-16 23:19

@sasa_momo_ 僕はいつだって燃えてますよ!全力で無き者は死すべし!(逆境ナインより)
11-16 23:17

@bbv_Z お読みいただきありがとうございます!これから何回か連載していきますのでまたよかったらぜひ!
11-16 23:16

アイドル感染拡大(1) 他界とDDについて http://t.co/5ORQDGeOV4
11-16 23:06

ある人があるグループについて「もうすぐ解散しますよ」と言ってたけどほんとにそうなりそうで怖い。
11-16 22:21

@ainyasumomoka 訳ありなんですね。よく存じ上げませんが。
11-16 21:43

いつまゆゆとスタントマン切り替わったんだ!
11-16 20:05

走り高跳びで松井珠理奈と他のメンバーとの熱量の違いが伝わってきた。体育で本気出さないのがおしゃれ、みたいな女子校生とか興味ねぇんだよ。
11-16 19:45

物語性のブースターを切り離したわけです!詳しくは「イルミナーレ(以下略) RT @ellefal 地上波になってから舞台裏ゼロなのは推せない
11-16 19:41

RT @garamero: 撮影会楽しかったです?ありがとうございました! byゆうか http://t.co/OHh7AmxTFP
11-16 19:34

RT @rbkouichi: やっぱりアイドルの子が一番輝く瞬間はライブのときなので、ライブ中に写真撮れるとスゴく嬉しい。そしてあの写真は携帯のカメラじゃ絶対に撮れないし、ライブハウスの中でも撮れなかっただろうなぁとあの一枚を見ながら思った。
11-16 19:31

めちゃイケにAKBグループが出てるから見始めたんだけど、岡村さんが言ったことに対する注釈の意味合いに齟齬がある感じ。もったいない。あと松井珠理奈かわいいなぁ。
11-16 19:20

RT @DimenzioOtodik: イルミナーレ、次はなんくろさん。知識と調査がすごい。納得、同意することばかり。オーケストラもいい。視点がたくさん増えました。一つだけ、趣味の違いだと思いますが、スカスカの美学ってのもあるかなと。せっかく歌手が五人もいるのですから、絞るの…
11-16 19:13

2&(ダブルアンド)のSakiちゃん。? http://t.co/7keSZPgAJj
11-16 14:12

@j0j0x5 かっこいいし色っぽいし荒木先生の本気来ました!
11-16 14:11

RT @oteacher_8080: 同人誌「世界が感情を取り戻す」の感想が一通り書けた。本当はもっとディープに書きたかったがこの文字数では…。でもみなさんの熱い思いが伝わってきて、読んでいて幸せだった。さて次は「イルミナーレ」に突入!
11-16 13:43

ももクロの魅力って5人が素直で真面目なところだな。
11-16 13:35

キモだめしChanで幽霊に叱られたれにちゃんがかわい過ぎて参った。
11-16 13:27

『岸辺露伴は動かない』の表紙かっこよすぎる。 http://t.co/uz1hBF6uHI
11-16 13:05

RT @m2468105910: マジか!世界が感情を取り戻すはまだ途中だけど、イルミナーレは楽器素人の私にはとてもためになったし、世界が広がった >RT
11-16 12:40

RT @kura071213: そういえばなんくろさんとすなおさんが作詞の只野さんにレスをもらい、私が昨日GOUNN作曲者のしほりさんにレスをもらい、レビュアーのゆんが夏菜子とれにちゃんにレスをもらったので、GOUNNコンプだね!すごいね!読もう!ももクロ同人誌!#イルミナーレ…
11-16 12:39

フジテレビの凋落が著しいとのことだけど、女子アナアイドル化を突き抜けないからダメなんだと思う。女子アナアイドルイベントをいっぱい興せばいいよ。
11-16 12:14

ももクロ振りコピ部というのがあるみたいですが、女の子に教わるなら行きたいなぁ。というか女の子が振りコピしているのを眺めていたいなぁ。というかももクロカバーユニット合同アイドルイベントをまた開催してください!
11-16 11:53

もしお時間が許すならば氣志團万博でのエビ中について書いたこちらをお読みいただけるとよりエビ中について考えていただけるかと思います! RT @nagomigozen 狂い咲きエビィーロードを観る。簡単に心が奪われてしまった。
11-16 11:48

RT @midnightkangaro: ももいろクローバーZ音楽論 【ILLUMINARE】がようやく手元に。これから、しばらくももクロに浸ります。
11-16 10:55

RT @oteacher_8080: 同人誌「世界が感情を取り戻す」最終感想9。なんくろさんの「地方から見たももクロ論」これは第3弾用のネタでは?(笑)田のアイドルと比較して、地方で浸透して行く過程に興味津々。特にマスメディアの中でもネットを使った戦略について色々考えさせられた…
11-16 10:55

CM見てたらついにロイドが「安堂麻陽は俺の意思で守る」とか言い出して恋愛方向に舵を切り出したような気がして萎えてます。 RT @rakubouzu 『安堂ロイド』見るのつらくなってきた。全体的に“軽い”んだよなぁ。
11-16 10:53

『天元突破グレンラガン』第8話は「あばよ、ダチ公」。『キルラキル』第8話も何か起こりそうな予感。
11-16 10:42

ソシゴトvol.4「アイドル×リベラル・アーツ」を乃木坂46のところまで読む。高卒の僕には難しくて何が書いてあるのかわからず。ここに寄稿させてもらえないだろうなぁ。
11-16 10:09

@lilimili884 ダイレクトメッセージ送っているのですが届いてますでしょうか。明日の件ですのでご返信いただけると助かります。
11-16 09:48

RT @nan_kuro: イルミナーレ感想その4http://t.co/cQYxEIwIeJ確かに…MIRAIEとGOUNN…ローマ字表記に不思議なシンクロニシティを感じる。原稿はGOUNN発表前に準備されたものです。紀州さんの文章も良かった。私、読んでて泣きましたもんね…
11-16 09:38

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1771-7203a4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

