09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/17のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @continued_sunao: さかもとさんが完全に調子にのって作った名刺をキンコーズで2000枚印刷して近所の家の郵便受けに配ってまわってる
11-17 23:53

RT @aynKAMIYA: さかもとさんの名刺は本を読んでる時に挟むのにちょうどいいですよ。
11-17 23:53

@sasa_momo_ こちらの会場ではすなおさんのディスりが半端無かったですよ!完全に調子乗ってますよアイツ!(完全に調子乗った名刺を作ったワタクシ)
11-17 23:39

【世界が感情を取り戻すその後 鑑賞会にお越しのみなさま】本日お集まりいただきありがとうございました!プロレス好き店員さんは芸人で安藤なつ(なっちゃんず)さんの先輩?らしいです!六次の隔たり的につながるももクロちゃん。
11-17 23:28

@nan_kuro お誕生日なんですね!おめでとうございます!これからも九州支部はお任せしました(笑)。
11-17 23:18

どちらも大好きです! "@eishun1992: 相沢まきさん、ますます筒井真理子さん感出てきたな"
11-17 23:16

@red_hanekonnma ぜひぜひ!名札はありませんが。ゆぅさんといらしてください!
11-17 18:38

@red_hanekonnma まだご飯食べてます!西口の五右衛門です!ここでチェキは撮れないっす(笑)。
11-17 18:10

@ikasama_hunter ジュースとかでも良ければ( ´ ▽ ` )ノ
11-17 18:02

@ikasama_hunter 西口のユニクロの上にある五右衛門にいますので良かったら!
11-17 17:53

17:30頃新宿西口でチェキ会というかお食事会やるのでお暇な方はぜひ。
11-17 17:07

@kura071213 了解です!西口に向かいます!
11-17 17:06

@kura071213 ぜひぜひ。今歌舞伎町なので場所指定してくだされば向かいます!
11-17 16:59

確かに昨日のミキティの「しょーじー!」という雄叫びは爆笑だったなぁ。ももクロちゃんもあれぐらいバラエティ力付きますように。
11-17 16:48

やっつんが松嶋初音の見た心霊現象という線も浮上してきたな。
11-17 16:43

@Followplz 感想戦行きましょう!
11-17 16:40

@kura071213 もう着きました。19:00頃まで暇です。
11-17 16:37

もうすぐ新宿なのですがどなたかご飯でもいかがですか?おーいおーい( ´ ▽ ` )ノ
11-17 16:21

@DOUBLE_AND わざわざご返信いただきありがとうございます!ビラ配りのお手伝いできればなと思ったのですが次の機会に駆けつけます!
11-17 16:20

最近は連番相手募集を細かく条件付けるのが流行ってるんですね。以前は2枚組なら2枚とも放出できたけど今は当選者がいないと無効になってしまうので相手選びにこだわれるのでしょう。
11-17 16:00

@akiraoketsu 来年ももクノ多い気がします。推測では(笑)。11弾シングルのヒャダイン曲が4月に出るでしょう!(妄信)。
11-17 15:50

@akiraoketsu 参考にするのがDVDしか無いので「こうするものなんだ」と学習するのだと思います。いろんな現場に行けば多様な応援方法を見れるんですが。
11-17 15:41

@hitotsubashi15 ホントですよ!思わずアカウントをスパム報告してしまいました!でも今までも大量にいろんなリプライ来てたでしょうからありがとうございました、って思いです。
11-17 14:36

@kuro_4s いらっしゃるんですね!移動にかなり時間がかかるのでもし間に合ったら僕もビラ配りしようかと思います!
11-17 14:29

何時頃まで配る予定ですか? "@DOUBLE_AND: まずは昨日と同じ秋葉原シックスティーンらへんで配ります(??ω??)?"
11-17 14:11

@spaaak こちらこそありがとうございます!
11-17 13:54

@akar1nr1nr1n わざわざありがとうございます!馬車道は滅多に行かないので渋谷とか新宿に来てください!(笑)。
11-17 11:33

@rakubouzu 「ステマだ」って言えてる時点でステマじゃねぇんだけど、って毎回思ってしまいます。
11-17 09:56

@sasa_momo_ あぁ、明日同時に、って意味ですね。罵詈雑言吐いてくださいませ(笑)。
11-17 01:36

@sasa_momo_ 仙台の飲み会ですか?イカサマさん何度見せられるのか(笑)。
11-17 01:30

本日19:30から新宿で行われるトークイベント上映会に先駆け、新宿にいる方に「世界が感情を取り戻す」と「イルミナーレ」を特別にお売りいたします!各先着2名!サインも握手もチェキもお付けします!夕方頃新宿にいますのでリプライくださいませ。
11-17 01:21

@akiraoketsu エビ中はセンターやリーダーがいないからではないでしょうか。あとAKBほど売れてませんし。
11-17 01:02

RT @crayon_eimi: 【拡散希望?】11月30日(土)11:30~クレヨン日記ワンマンライブ!!妹ゆーち生誕祭!!@渋谷O-nestチケ¥3000ゴーグルを持って来てくれた方¥500引き☆映像、小芝居有り!!タイムマシンの次は何でしょね!?誕生日当日…
11-17 00:59

@sircha1 武士だったらちゃん付けで呼んでんじゃねぇよって気がします(笑)。
11-17 00:12

@Renirenitaisoh お読みいただきありがとうございます!
11-17 00:01

@sircha1 勝手に専推ししてればいいのになんで侮蔑的なんでしょうね。チケット取るなとか(笑)。なぜファンを減らそうするのか意味不明です。
11-17 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1772-e5024a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top