05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/18のツイートまとめ 

sakamoto444

『火の鳥』の構想として最終的に現代が舞台となり鉄腕アトムを登場させる予定だったそうで。その時の鉄腕アトムは我々のために戦ってくれただろうか。
11-18 21:15

@daniel_2and そうだったんですね。熱量にやられました。地下おもしろい!って思えました。
11-18 20:14

@daniel_2and だにえるさんおもしろいですよ!ネガポジで手を繋いでない人に指差しで「手をつないでください!」と叫んで懇願してるところに惹かれました(笑)。
11-18 20:09

@daniel_2and 今日はよく震えますね(笑)。推しに踏まれる人とは初めて出会いました。
11-18 20:06

僕が自信を持って言える才能はおもしろいものやおもしろい人と出会える事です。
11-18 19:59

今NHKで「語彙を増やす」というのをやってる。僕は中学まで本を読むのが大嫌いで漢字も全然知らなかったけど、我孫子武丸の『殺戮にいたる病』を読んで世界が崩壊し、中島らもの『ガダラの豚』を兄に勧められて本のすごさを知った。知らない事あり過ぎるからいっぱい知りたい!って感じになった。
11-18 19:55

RT @lolisyn: 【Rina】2&のライブを見にきました?2&前に出た子たちの曲がすごくいいしまなみちゃん?可愛いし誰だろって思ってたら2&と同じ事務所の我等メロlive感でした。この事務所さんの曲ホント好きだぁ。そして相変わらずsakiちゃんのライブは素晴らしかった。…
11-18 19:37

@daniel_2and だにえるさんに向けてじゃないっす(笑)。てかエアリプじゃないんで。
11-18 18:49

LINEの既読スルー問題とか言うけど「既読」自体が読みましたっていうメッセージなんだからそれでいいだろうが。読まれただけでもありがたく思え。
11-18 18:43

【同人誌手売り会】11/20の夕方頃、弘前駅付近で『ももいろクローバーZ音楽論同人誌イルミナーレ』の手売り会を行います!参加希望の方は欲しい冊数を明記してリプライください!
11-18 18:39

RT @edf_k10c: 【拡散希望】12/8エビ中SSAのチケットが一枚余ってます。連番でも良いという方定価+手数料で譲ります。気になった方はリプかDMをお願いします。#ebichu #エビ中
11-18 17:40

@99999masa 一点集中ですよ!楽しんできます!
11-18 12:35

@akar1nr1nr1n ぜひいろんなライブハウスに出演してください!Ustreamも拝見させていただきます!
11-18 12:31

@SZTKMCZ ありがとうございます!あげぬ(はぁと)。
11-18 12:23

宮城のチケット発券したけどかなり前な気がする!東北魂!
11-18 12:22

RT @kikko_no_blog: ベトナムに日本の原発を売り込むための調査費用に25億円も使われてたことが発覚。どうすりゃ25億円も使えるの?どうせ現地の権力者にバラ撒いたんだろうけど、何よりもムカつくのは、このうち5億円が東日本大震災の被災地のための「復興予算」から支出さ…
11-18 11:30

@92yama 『安堂ロイド』良いですね!頭おかしい妹がどうなるのか気になりますが(笑)。哲学的でSFとして十分おもしろいと思います。
11-18 06:51

@bikeoh1234 おはようございます!こちらこそお越しくださり、しかも同人誌お買い上げありがとうございました!第3弾用にインタビューさせてください!(笑)。
11-18 06:26

RT @nan_kuro: イルミナーレ感想その5http://t.co/HxFAbuD2l6最終章さかもとさん。私もヒロシさんと同じく5D春の一大事肯定派。議論を巻き起こす意味合い、筆者の告白から本来は1番最初に持ってきた方がしっくりきたのではないかと思う。様々な意見があ…
11-18 06:18

『安堂ロイド』が完全におもしろくなってきた。機械が意思を持つとはどういう事か。機械と人との境界線があいまいになるのはなぜか。「嘘をつく人」が悪ならばほぼすべての人がロイドに殺されることになる。ロイドは何を守り得るのか。
11-18 01:25

気付くと終電の時間を逃し徒歩で帰宅中。今日のオフ会は密度が濃かったなぁ。DVDの音小さくて良かった。いろんな話聞けた。来た人だけの秘密のお話。
11-18 00:19

NHK「契約を申し込む」「拒否する」→2週間→契  約  成  立 http://t.co/4JpYFQkRcm #MT2僕も同人誌送りつけて振り込んでもらうかな。
11-18 00:16

RT @kirin_0707: イルミナーレ最高! http://t.co/csa3KfMN4j
11-18 00:13

RT @oteacher_8080: 「イルミナーレ」感想1。くらさんの「ももいろクローバーZの音楽」特徴については構成の面白さや繰り返さないメロディなどについて、初心者にわかりやすく書いてあり、理解しやすかった。またネット時代に即しているというのも同意。概論みたいでまとまって…
11-18 00:13

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1773-6f52b56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top