07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/22のツイートまとめ 

sakamoto444

@sasa_momo_ 23:50ぐらいに着くと思います!いっぱい注文しててください!
11-22 23:34

RT @mkyk5: 茶番で杏果が夏菜子を当て身で気絶させてステージ端っこで灰になった矢吹ジョー状態。そのままオバチュア。ビジョンに俯いた夏菜子がスポットで抜かれ続けるシュールな映像。この辺でtwinkleの下りにこだわるのはやめたw
11-22 23:33

@mutsuki_spl 完全にクラップケチャでしたねー。ももクロでやるなよって思いました。みんな歌声聞きたくないんですかねー。
11-22 23:28

@92yama 前までかなり嫌われてたと思うんですけどかなり浸透してました。いつの間に(笑)。空のカーテンの夏菜子ちゃんソロパートだったような。ピンチケだらけですねー(笑)。
11-22 23:25

ももクロのバラードでパンケチャするのが揃ってて思わず笑ってしまいました。
11-22 23:21

今日もれにちゃんにありがとうっていっぱい伝えました。ありがとうございました。
11-22 23:11

【ももクロ宮城】過去曲、カバー曲、新曲とすべてをまとめてひとつとなり修業の果てに扉が開いた。つまりはここからが始まり。
11-22 23:01

RT @momorindayo: 仙台駅周辺におられる方、ももクロの曲ひとつひとつを深く深く考察されている本イルミナーレをリプライいただけた方にプレゼントされるようですよ!私も持っていますが、とても良い本だと思います。
11-22 13:57

RT @ebiilopikachu: イルミナーレ??同人誌か??
11-22 13:57

RT @respectmomoclo: 旅のお供にイルミナーレは本当だった
11-22 13:57

ももクロ宮城公演に備えてダンスダンスエボリューションで『未確認中学生X』を踊りました。
11-22 13:10

@htomi3 ありがとうございました!おみやげもいただきます!
11-22 12:03

@htomi3 これから駅に向かいますね。わかりやすい待ち合わせ場所あります?
11-22 11:45

@momorindayo 宣伝ありがとうございます(笑)。
11-22 11:34

@ao1967_hiro ももクロ音楽評論の同人誌です!
11-22 11:32

@sasa_momo_ ちょっと離れてきました。ジュンク堂の建物っす。
11-22 11:31

仙台駅付近にいる方イルミナーレをプレゼントしますよー。リプライください!
11-22 11:20

@obk3n http://t.co/2yGZj54UNOこれですね。
11-22 08:07

@ishi_clo 新聞や雑誌の撮影は持ってる手が写ってると「報道」になるので著作権を免れるそうですよ。
11-22 06:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1778-4373a847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top