05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/24のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @mentaikoga1ban: 2&も久々に見れたし気合いの入り方が異常だった!全力で客獲りにいってて良かった!
11-24 22:40

大体のもんはひっくり返したら怒られるだろ。
11-24 22:10

「コン」はいいけど「サート」ってなんだよ!どこにキツネ感あんだよ!
11-24 22:09

『安堂ロイド』は『アナザードラえもん』ですね。ドラえもんのタイムパラドクスに興味がある方はぜひご覧いただきたい。『鉄腕アトム』のアトムと『MONSTER』のヨハンの対比のように、「もしドラえもんが暗殺兵器だったら」として見ると楽しい。
11-24 22:06

大喜利のお題で笑うような大人にならなくて良かったなぁ。
11-24 20:57

@ainyasumomoka 来年何かあるんですかねぇ。来年も激動の一年になりそうです。
11-24 19:50

大怪獣狩野アナが可愛すぎる。すげぇイイ奴だな!
11-24 19:41

@ikasama_hunter 全部揃って無いと性格的に見られないんですよ!(笑)。
11-24 16:56

@ikasama_hunter 16万のものを借りるなんてスーパー怖いんですけど(笑)。じゃあ小説が手頃ですかねぇ。
11-24 15:21

@hide104310 お持ちではないんですね。情報が錯綜しました(笑)。では新感線を拝見しに伺います!
11-24 15:09

RT @oteacher_8080: (続き)意外な発見も多く、「ああ、そういう捉え方もあるか」とか「えっ?そんな意味なの?」「いや、それは拡大解釈しすぎ」など色々突っ込んだりウヒャったり。楽しすぎました。自分ならどう伝えるかなと考えるとより楽しめましたし、いきなり聴き直してみ…
11-24 11:40

『クロコーチ』は初めから芦名星さんにしておけばよかったのにと思えるぐらい芦名星さんがお美しい。
11-24 10:54

RT @perjantai18: 今日のあーりんブログはももクロ5周年ブログと合わせて読みたい。今日のhttp://t.co/RcSPjom75sももクロ5周年のhttp://t.co/nMQqU90Qq6
11-24 10:36

@obk3n 社会主義が幸福な社会にならないのは歴史が証明してますね。
11-24 10:08

@mi_yamamo 遠征の大変さが身にしみてわかりました。みなさんすごいですねぇ。社会学について語るトリガーをひいてくれる話題は大好きです!(笑)。
11-24 10:06

RT @oteacher_8080: 同人誌「イルミナーレ」感想3。400字レビュー。これが一番楽しかった。ライナーノーツのようで、どう解説するかが興味津々。歌詞に言及するか、音楽の蘊蓄を傾けるか、それともLIVEの見せ方と連動するか、それぞれ三者三様の捉え方が面白かった(続く)
11-24 09:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1780-856992b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top