09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/25のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @kura071213: Linked Horizonの出場が非常に驚きました。新しい音楽ですよね。イルミナーレに書いたとおりにかなりアニソン系が来てる
11-25 19:42

桜玉吉の新作『深夜便』を購入!来月は4コマの新刊も出るみたい!みんなも買って読もう!3.11の事も書かれている震災漫画。 http://t.co/psHQaoCaaD
11-25 18:52

@ainyasumomoka @Roberto_clover 絶対セレモニー無さそうですね(笑)。
11-25 18:15

来年の春の一大事は脱佐々木脱川上だと読んでます(笑)。 "@Roberto_clover: (なんとなく佐々木敦規氏からももクロへの心の乖離が見受けられる気が…)"
11-25 17:45

@red_hanekonnma 声かけづらい雰囲気の人はいますね。これからライブなのに仏頂面の人など。終演後のご挨拶も大事ですね!気持ちよく始まり気持ちよく終えたいものです。
11-25 00:42

@sasabon1129 せっかく隣同士(前後含む)になったのですからね。好きなものは同じなわけですし。いがみ合いに発展し、結果ももクロちゃんに迷惑が掛かるかも知れないし、そうじゃなくてもお互いあとで嫌な思いするくらいなら最初から声掛けて謝っておくのがいいかなと。
11-25 00:34

@red_hanekonnma 前の人は声かけづらいですがとなりと後ろの人には声掛けますね。基本他人の応援って邪魔じゃないですか(笑)。迷惑掛けるのは必須なのであらかじめお断りを入れておきます。座席有りだと終演までずっと一緒ですし。
11-25 00:31

ももクロ宮城で少し気になったのは、開演前に周囲のお客さんに声かけしている人があまり見られなかった事ですかねぇ。ぶつかったりする可能性もあるのであらかじめご挨拶も兼ねて謝っておくのですが、僕の周りにはあまりいなかったです。みんなももクロチームの一員なんだから一緒に応援しようぜ!
11-25 00:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1781-b0d1cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top