05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/27のツイートまとめ 

sakamoto444

@umb_sorbet 生誕ってことは30分ぐらい推しジャン続けるべきですかね(笑)。
11-27 21:20

@umb_sorbet 了解です!またぜひ!30日よろしくお願いします!
11-27 21:11

@umb_sorbet お暇でしたら2&見て来てください!
11-27 21:02

@umb_sorbet アソビット間に合わないので行かないです!その後渋谷で2&出るのでそっちに行きます。
11-27 20:56

大体の物事ってある程度決着してから僕らに発表されてて、あーだこーだ言ったって何にもならない感じがいつだってずるい。だからってすべての物事に最初からあきらめてるとほんとに何も知らされないまま気付くと終わっている。
11-27 20:39

@Roberto_clover ソロ活動の希望がまだまだあるではないですか!ソロで不安になっているところを背中押してください!
11-27 19:21

コミュニケーションスキルというのは相手を傷つけない技術じゃなく、傷つけてしまった相手に縁を切られない技術。
11-27 19:20

Angry Zombies (アングリゾンビ)(Si-Yeon Kim)@Shanta333cccこれで飛べますかねー。 https://t.co/rGfsIsuaME
11-27 19:13

ゾンビで感染させるiPhoneアプリが無料だったのでダウンロードしたらおもしれぇ!ドラクエ1が無料ダウンロードできるみたいだし!時間が奪われ過ぎて細胞が退行しそうだ!
11-27 18:56

RT @DOUBLE_AND: ■11月28日(木)@渋谷RUIDO K2OPEN18:00/START18:30FREE+D(男性2D1000/女性1D500)平成琴姫/Dear Doll/チェケラッ娘/ありか/いちご/メノグラン/桜川ひめこ/西島孝美/Lily×R…
11-27 12:18

「しゃべるコミュ障」というのが話題だけどディスコミュニケーションはどんな人物、どんな場面でも起こりうるでしょう。そもそも意思疎通できてること自体がありえないぐらいすごいことなのです。
11-27 07:18

@mcz0828sti おはようございます。
11-27 06:53

大喜利の回答に「なんでですか?」って聞くのすごいな。
11-27 06:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1783-6fdaabcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top