05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/03のツイートまとめ 

sakamoto444

よくわからないけどコスプレって自分で作ったのを着るのが良いんであって他人が作った者を買ってまで着たいってあるんかね。有名な人が作ったのは欲しいのかな。
01-03 23:13

@umb_sorbet 僕は無装備で行きますが(笑)。
01-03 21:58

@umb_sorbet さすがのあやぴー(笑)。ではピース初めしますか!並行物販みたいですし。
01-03 21:50

@umb_sorbet ピース行くなら早めにご連絡くださいませ!(笑)。
01-03 21:44

リアル脱出ゲームTV見ようぜ!http://t.co/OFTud7eqXP
01-03 21:30

@han_chan_da_Z 舞城王太郎が書いた小説版でカーズネタを使ってるので原作ではもう出てこないと思います。出てきても誰も倒せませんし(笑)。
01-03 21:14

チャンネル変えたらちょうどカーズが生物と鉱物の間のような存在になって考えることをやめてた。
01-03 20:47

RT @Lil_Arious: 初詣は2&。ステージ上で「人が恐い」と人間不信をあっけらかんと告白され初笑い!幸先良し!
01-03 20:32

「俺の藤井」新宿ライブビューイングのみなさま、いっぱい楽しみましょう!ももクロ生写真を交換してくださる方はお声お掛けください!れにちゃん希望です!
01-03 19:21

「ニッポンのジレンマ」のジレンマ (約1300字)http://t.co/upBjpdaxPz
01-03 02:41

@majesty1928 ヤン・ウェンリーとラインハルトしかわかんないです。ヤンの演説シーンはおもしろいですねぇ。
01-03 02:17

@majesty1928 今40話ぐらいなんですが全然終わらないんですけど(笑)。もうキャラの区別がつきません。
01-03 02:00

『銀河英雄伝説』を勧めていただき現在視聴中。全然終わりが見えないけどヤン・ウェンリーが正論ばかり吐く。ラインハルトを主役に置かないと途端に悪役に見えがちだろう。戦争を無くすために戦争をしなければならない、という大きな矛盾。
01-03 01:56

@DMproduce_mh 何事も準備が大事です。特に時期が決まっているものはどのようにスタートを切るか目標を立て、現時点で足りないものを自覚して積み重ねていきましょう!そしてもっと大事なのはいろんな人に協力を得ること。支え合って行きましょう!
01-03 01:54

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1829-6c010baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top