07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/04のツイートまとめ 

sakamoto444

ゴッドタンにてヒャダイン新曲くるー!
01-04 23:49

フットボールアワー後藤は吉本芸人と共演するよりゴッドタンで一番輝くと思う。
01-04 23:44

クリスマス曲を3つやるんだったら『サンタさん』やってよ。
01-04 22:29

@LoveLoveYUI 新宿の映画館でライブビューイング見てきました!
01-04 22:00

かがじょは杏ちゃん。たこやきは咲希ちゃんがかわいかったなー。
01-04 21:59

@sukiyapotes ご返答ありがとうございます!
01-04 21:42

@sukiyapotes リプライ失礼します。「読者が犯人」というのは、作中に出てくる読み手(例えば物語自体が日記でそれを読んでる犯人を通して読者が読まされている、みたいな)が犯人という以外に成立できますか?「この僕自身(読者)が犯人」とか書けたらすごくおもしろそうですが。
01-04 21:23

@morishi_mcz 曲数が少ないのとグループの入れ替わりでだいぶ休憩がありましたからお客さんの疲労とかはそんなに問題にならないと思います。
01-04 20:09

@kichison1974 しゃちは一回しか見たことないですが今日のは良かったですね。
01-04 20:05

フェスなんだからなんも考えずに盛り上がる曲を入れとけばいいんじゃないかな、と思いました。ももクロとしゃち。エビ中は良い選曲だったと思います。
01-04 19:27

@kichison1974 同意です(笑)。LVなので細部まで見えませんでしたが。
01-04 19:22

RT @DMproduce_mh: ももクロの かなこぉさんが来てたやつ??買った(´-`).。oO(どあほ☆ http://t.co/6e2fztOnrr
01-04 13:40

「人生所詮こんなもの」と先取りしてわかった気になってるからちょっとした予想外の出来事で必要以上に慌てふためくのだろう。
01-04 13:38

RT @DOUBLE_AND: ■1月5日(日)『祝2014☆初詣☆』【時間】12:00~14:00【参加費】¥3000【場所】予約の方のみお伝えします。【ポイント】祝.2p【参加idol】Saki永田優華佐藤まな原口未亜【予約】dm-staff…
01-04 12:22

地下アイドル見てると列耐性が超絶弱まりますね。
01-04 11:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1831-1f28386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top