07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@ransu0219 バランスが大事だと思います。ダンスのフォーメーションとか、ハンディカメラでの近距離での動きのある映像とか。カメラワークってどれぐらいリハーサルするのかわかりませんが、単調な印象を持ちました。
01-06 22:46

@umb_sorbet みなさんが思う数倍気持ち悪いですからね。ほんと困ったものです。
01-06 22:41

@ransu0219 全体が把握しづらい印象でしたがその代わりアップが多めで良かったと思います。パートを歌うメンバーを映さない場面もあり、うめさんとずっこけてました(笑)。
01-06 22:36

これまで「気持ち悪い」だの「馬鹿」だの散々言われたけど、そういうことを言ってくる人に気に入られたいとは思わないわけです。気持ち悪いと言われないよう回避するために媚びるのを「気持ち悪い」と思う人もいる。完璧な答えなど無いんです。
01-06 22:32

萌々香ちゃんのファボ攻撃に高まる程度のおじさんです。
01-06 22:24

@_kazuBR 真奈美ちゃん挙動不審でかわいかったです(笑)。
01-06 22:21

「俺の藤井」はいろんなグループとわちゃわちゃして欲しかったなぁ。れにちゃんと彩花ちゃんとぁぃぁぃのおしゃべりとか。ももクロメンバーは2人以上になると誰も手をつけられないので1人で、あとは複数で。
01-06 22:20

@_kazuBR 未亜ちゃんしか( ´ ▽ ` )
01-06 22:16

@_kazuBR DMDDですから(笑)。
01-06 22:13

永遠の14歳(?)な我等メロLIVE感の優華ちゃんと伊達さん http://t.co/rCW45ZT8QK
01-06 22:12

大吉で誇らしげなWonder act C徒の未亜ちゃん http://t.co/99y96S6mcv
01-06 22:10

大吉じゃなくて残念そうな2&のSakiちゃん http://t.co/vz7IwFKQHe
01-06 22:08

他人に気持ち悪いと思われるのを怖がってたら君のやりたいことは一つも出来ないぜ。
01-06 21:05

僕は国籍とか宗教とか関係無くおもしろい奴やかわいい子が好きだし嫌いな奴が嫌いです。
01-06 20:10

RT @xyumi_ikeshirox: 【PIECE生誕まつり♪】ミニアルバム予約会がこの二日間生誕スペシャルになるよ!1月18日★加藤絢乃生誕イベント★会場…秋葉原AsobitCity入場無料!2月8日★如月杏生誕イベント★会場…秋葉原AsobitCit…
01-06 19:56

韓国や中国って言論統制がなされてるから日本に対して偏見を持つようになっていくのはわかるんだけど、日本は言論統制がなされてないのに韓国や中国を嫌いになっていくのはなぜでしょうね。広義の言論統制により思考停止になっているという事か。
01-06 19:49

@akiraoketsu お誕生日ですか!おめでとうございます!今年は物凄い年になりそうなので楽しんでいきましょう!
01-06 07:07

@y_nekopunch お誕生日おめでとうございます!人生迷った方が楽しいんですよきっと!ゴールなんて決めずに行きましょう!
01-06 07:00

RT @Roberto_clover: 今日の2&とワンキューの懇親会で去年を振り返るとなった際に、Sakiちゃんが一年の出来事と思い通りに行かない悔しさ歯痒さに泣き出してしまったのは見ていて胸が詰まった。不器用な真面目系おバカな子だけど、これだけ魂込めてやってくれてるのは本当…
01-06 06:57

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1833-d3b3e61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top