05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/07のツイートまとめ 

sakamoto444

@selfishknee @rakubouzu 今は客数が多くみんながコールするから歌声聞こえないんですよね(笑)。しおりんの「2ばん」が聞きたいのに!(笑)。五次元の曲はコールしなくてもいいのが多い気がします。
01-07 21:39

@selfishknee @rakubouzu 情報ありがとうございます!miwaちゃんかわいいから好きですけどコールしません!みんな勝手にするし!
01-07 21:27

@rakubouzu インタビューかなんかで言ってたんですかねぇ。一緒に騒ぐより五人の声を聞いていたい曲ですね。野郎のがなり声とか聞きたくないです(笑)。
01-07 21:21

僕は一切入れません。“@rakubouzu: 『俺の藤井』で思ったんだけど、やっぱり『いつか君が』にコール要らないんじゃないかなぁ。”
01-07 20:48

昔の歌は歌詞が聞き取りやすいのにアイドルソングってなんで歌詞聞き取れないんだろ。
01-07 20:47

STAY DREAM /長渕 剛死んじまいたいほどの 苦しみ悲しみ そんなものの一つや二つ http://t.co/tzSW1HVwrF
01-07 20:46

小島瑠璃子っていつからこんなに人気になったんだろ。『さまぁ~ZOO』の時は誰も話題にあげなかったのに。
01-07 20:34

本屋に寄ったら『なにかもちがってますか』4巻出てた!わーわー
01-07 20:18

@rplantit 詰め将棋のルールとして相手は盤面以外の駒を全部持ってることになってます(玉は除く)。あと最善手を指してきます!最強の敵!
01-07 14:15

幸せホルモン「セロトニン」の95%は、脳ではなく腸から出ていると判明 分泌の最適な食品は「カレー」 http://t.co/pxYixkMQxn #MT2カレーはなんて辛いんだー
01-07 13:24

@rplantit お持ちのアプリは一手ずつ駒動かせます?盤面が変わると大分違いますねぇ。まずは5手詰めまで到達しましょう!あと『月下の棋士』と『ハチワンダイバー』を読みましょう!(笑)。
01-07 13:21

@rplantit 試練は続きますね。9手詰めは調子が良いと解けます(笑)。11手とかもう解く気起きないです(笑)。
01-07 13:15

RT @akiraoketsu: アイドル「みんなの事が大好きー!」ヲタ「うぉぉぉおおおお!!!!俺も大好きー!!」ヲタA「みんなの事が大好きー!」ヲタB「黙れ!KSDDが!!」何これ。。。。
01-07 13:11

@rplantit 相手の取り方で手順が大きく変わるのでおもしろい詰め将棋ですね。5手詰になると格段に難しくなりますが解けるとスーパーすっきり!(笑)。
01-07 13:07

4四角で同角なら5一飛、同飛なら1六飛で受けなしですね。 "@rplantit: 納得できない http://t.co/ENYQX8CUh7";
01-07 12:50

ぁぃぁぃが存分に楽しんだから「俺の藤井」は良いイベント。
01-07 12:44

@akiraoketsu DDや複数推しが失礼ってどういう意味ですかねぇ。アイドルだって大勢のファンを相手にしてるのに。
01-07 09:24

@sayuki0107 誕生日ですか!おめでとうございます!2&をこれからもよろしくお願いします(笑)。
01-07 08:57

@ikasama_hunter つい最近連番した人から言われましたし(笑)。
01-07 08:05

@y_nekopunch ぜひ!また深良い話とか深悪い話とか聞かせて下さい(笑)。ぽもさんとも福祉大相撲で偶然お会いしたきりですし、みんなで集まりましょう!
01-07 02:43

@akiraoketsu 夢に向かってる者をいじめるような奴は自殺島に島流しにしましょう!てかお姉さんもアイドルなんですね!
01-07 02:39

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1834-36752685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top