09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/08のツイートまとめ 

sakamoto444

@jinseikusoge 杉元兄弟も良かったですね。弟がメンバー入りすると思ったんですけどね。御堂筋もパートナー連れてるし!今年も荒れますよ!
01-08 19:58

『弱虫ペダル』32巻が完全におもしろい。インターハイ終わってもまだまだおもしろくなっていく。頂上が見えないおもしろさ!
01-08 19:49

@hino___momoka 勝手にフォローが外れる場合があるので気にする必要ないですよ。フォロワーに向けて発信していればやがて広がります。
01-08 18:42

たこやきレインボーの赤の子(とわちゃん)のブログが沁みる。http://t.co/Zv3Olu8gzz
01-08 18:28

おそらく初手が金打ちのような。難しいですね。“@rplantit: 次も難しい http://t.co/X8gDStbIqT
01-08 12:04

ももクロにとってすごいことが起きるそうだけど、れにちゃんが理事長に就任するんでしょうね。
01-08 11:57

@rplantit 僕も時間かかりました。五手詰めでも難易度高いのあるんですよね。一手詰めでも悩む時あります(笑)。
01-08 11:44

@rplantit これ難しいですね。
01-08 11:41

初手が馬の防御力を下げる香打ちですね。最後は開き王手で仕留めましょう! "@rplantit: 朝から頭かかえてる http://t.co/GmiX8RT5dv";
01-08 11:39

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1835-d776ea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top