05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/10のツイートまとめ 

sakamoto444

◎ I'm y●ur MANАGЁR!!! 歌詞付き歌詞読むとさらに名曲。エビ中はわかりやすい良い曲歌うなぁ。 http://t.co/oEhjNLYuyx
01-10 22:19

RT @itomasashi: 明日のランク王国、久々にれにちゃんの紹介ナレ書いた\(^o^)/見てね! #momoclo
01-10 18:58

@Oshiete23Z いいですよねぇ。最近歌いませんが。
01-10 18:31

ももクロ国立で『コノウタ』の「まだちょっと拙いんだけど」という歌声を聴いて泣く準備できました。
01-10 18:16

@daniel_2and 社会を生きる人すべてにとって必読の一冊です!
01-10 13:02

@hinano_nyan 素晴らしい考え方ですね。人間の子供もあんなにかわいいのがおじさんとかになるはずないです!どっかで入れ替わってるのでしょう。
01-10 12:25

『絶望の社会の希望の恋愛学』に「チャラチャラしてもいいけどヘラヘラしてちゃダメ」とありなるほどなと思う。大事な時にヘラヘラしてるのはダメ。ひょうひょうとしてるのなら良い。芯があるかないか。
01-10 12:15

RT @miyadai: 予想できないのは馬鹿だけ。馬鹿だらけ。RT @mkoutarou: 報道STATION SUNDAY 石原慎太郎都知事時代に進めた歌舞伎町浄化政策、10年後の現在、犯罪認知件数は半減したものの、看板を出さない店での犯罪が増加していると報道。10年前に宮…
01-10 12:12

依存症の悪循環のやつって「お金」でもなんでもいいじゃん。
01-10 11:36

RT @kura071213: ももかブログ、だんだんバックミュージシャンに興味をお持ちになってきたのね。最終的ににるそんさんみたいになりそうw
01-10 09:05

道徳(共同体による同調圧力)からは外れますが倫理(誰がなんと言おうとも貫く信念)からは外れてません! "@akiraoketsu: 女装は道徳から外れてますか?"
01-10 09:04

RT @momo_xai10: ILLUMINAREで一番説得力があると感じるのはやはりなんくろさんの記事だな。ももクロ曲の歌謡曲化 文章自体も読みやすくすっきりしていてかつ謙虚で、ほんとすげえと思う読めば読むほどなるほどが脳から垂れ流れてくる
01-10 01:13

RT @nan_kuro: ももクロ論。ももクロの美学と異なり、ツイッター上でもあまり話題に上がらないのはこれが原因かな?主張が伝わっていないのかも知れない。もう少し平易な文章だと評価が変わったかも知れない。書かれていることや意見はは非常に面白いのですけどね…。ちょっともったい…
01-10 01:12

@dokube これはほんと名作なんですよ!カズマとケンカした時は名作の暗示(笑)。
01-10 01:00

東京に雪が降った日に『おじゃる丸』が名作「おじゃ雪」を再放送していたので。「日常のありえなさについて」http://t.co/8TIftVseNt
01-10 00:50

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1837-b8677b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top