07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/11のツイートまとめ 

sakamoto444

『進撃の巨人』がつまらなくなったのは巨人に「重さ」が感じられなくなったからじゃないか。煙とともに肉体を消失するという設定が巨人の重さを損なっている。
01-11 23:32

@jinseikusoge なるほど。それなら合点がつきます。確かに第一巻のインパクトはありますね。マンガ紹介として良いランキングです。今年最終巻を迎えた中から「このマンガがすごかった」を選んで欲しいですね!
01-11 23:30

「このマンガがすごい」で『暗殺教室』が1位だそうで。どうすごいんでしょうか。
01-11 23:17

RT @99999masa: さかもと編集長へ。ペプシライブ終わりで同行の方がイルミナーレお買上げです。以上。
01-11 22:09

RT @takeyama0330: ついに今宵から始まるぞ!地上波でやってやるよ!「竹山ロックンロール」この番組ヤベェ~ぞ!テレ玉、チバテレビ、tvk、サンテレビ、MTVのみでOA!観れない奴らの為にもネットで騒げ騒げ騒いだれ!関係ね~よ!やってやれ!→https://t.co
01-11 21:30

RT @ohtanilson: 大学時代にいくらでも成長する機会があったくせにのんべんだらりとして、就活になったら「自身の成長」を志望軸にしているやつは一体なにを成長と考えているのか訳がわからない。成長できる環境があれば、それだけで君は実際成長できるんかいな。
01-11 18:18

RT @fatmount: 知っとくべき。 /iPhone・iPadにトラブル? そんな時はAppleの「iOS診断」を試そう。 http://t.co/qGvOQZUJ4p
01-11 11:21

あかりん更にキレイになったなぁ。
01-11 00:54

マミタスの「すでに希望を失った」みたいな顔が可愛すぎ。RT @shoko55mmts ああああああマミタス様ああああああああいたかったすぎです、マミタス様、マミタス様、長かったです離ればなれもうつらいですマミタス様あああああああああ http://t.co/Eb65i6zqWI
01-11 00:48

RT @T_Hash: 「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か
01-11 00:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1838-6b0ae48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top