07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/13のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @kurokishikokuen: 帰りの電車の中で『世界が感情を取り戻す』を読み始めたけど、ボリューム有りすぎ(^^;本は一気読みが信条だから明日は寝不足決定だな(笑)
01-13 23:24

RT @pomzoo_34: 今回も演奏聞けなかったorz進行じゃけ仕方ないよねーおかげで世界が感情を取り戻すがめっちゃ読めるw
01-13 23:23

RT @nan_kuro: イルミナーレでは歌謡曲と言う視点で、ももクロが音色をここで言うサウンドスケープを取り戻してくれるのでは無いか?と言う期待を執筆した。最近気になっていることのもう一つは歌詞の風景。イルミナーレでは基本歌詞に関して触れない方針で執筆したのですが、歌詞の断…
01-13 23:22

RT @kurokishikokuen: ジュンク堂池袋で『世界が感情を取り戻す』と『イルミナーレ』を購入!読むのが楽しみ♪
01-13 23:22

RT @Gontakagi: しまった…せっかく池袋居たのにイルミナーレ買うの忘れてた~( ;∀;)ゞ
01-13 23:22

@DMproduce_mh ワンキューのイベントあれば行こうかなー。
01-13 21:02

@DMproduce_mh 幼少期の写真を物販で売ってもらおう( ´ ▽ ` )ノ
01-13 20:58

@DMproduce_mh 冗談だょ( ´ ▽ ` )ノ似てたからツイートしてみた。あれが本人ならSakiちゃん9さいぐらいになっちゃう。
01-13 20:55

@DMproduce_mh Sakiちゃんじゃないと思うよ(笑)。
01-13 20:48

「ペットはどこ?」の画像が回ってくるけど「太」と「犬」の点の位置か、と思い至る15:00。
01-13 15:02

「利益や不利益を考えずに生きる、人として心が清くて立派な、人間らしい人間になりたいです。」れにちゃんの利他性。 http://t.co/FhaZ3mLhDM
01-13 14:41

動いてるれにちゃんかわいいな。なで肩感。
01-13 13:19

@saiko_z 推しメンの牌を切りたくないからすぐに待ちがばれそうですね(笑)。紫一色しか狙いません!
01-13 01:52

RT @parlbro: 池袋ジュンク堂でやっとGET!「イルミナーレももいろクローバーZ音楽論」読みながら帰りたい http://t.co/tXLGAw135L
01-13 01:41

RT @ishioky: イルミナーレを読み始めた。なるほど、恋愛の曲が少ないのではなく、恋愛を感じさせない曲が多いのか。確かに。
01-13 01:41

@pinkumomotaka ここまで規模が大きくなると成人式って出れるんですかねぇ。ブログにいっぱい写真載せて欲しいですねぇ。
01-13 01:41

これなんですか!ください!(笑)。“@saiko_z: はじめ! http://t.co/NXjQyjH095
01-13 01:31

RT @Hiroki82: 僕はアイドル辞めた子達はそれが1番良い選択だと思ってる。だから無意識に、アイドルやってるのが1番良い選択だと思える子を推すようになってる。
01-13 01:28

七色のスターダストのメイキングとか藤井後の各ブログとか見てると、思ってる以上に先輩後輩の上下関係がはっきりしてるんだなと気付く。れにちゃんほんと年下に優しくて後輩達も感激だったことでしょう。 http://t.co/T6WYhUHGlq
01-13 00:57

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1840-d4983a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top