05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/14のツイートまとめ 

sakamoto444

@majesty1928 おそらく魂が解放されたのだと思います!幽遊白書の幻海みたいな。本気出すと若返る。
01-14 23:39

れにちゃん大人だなぁ、数年前は。 http://t.co/zK6iHBgsQb
01-14 23:17

RT @ebizori_jumper: どれだけ推せてるかではなく、どれだけ自分を成長させられたかをモノノフが競うようになるのはもうちょっと先の話かな。でもじきにそういうふうになると思う。
01-14 23:07

『すべてはモテるためである』と『絶望の社会の希望の恋愛学』をあわせて読むと社会認識が変わる。
01-14 20:16

さまぁ~ず三村さんが「迷ったら苦手な方を選ぶ」と言ってた。得意な方は先が見えちゃうけど苦手な方はどうなるかわからないから面白い、と。僕が尊敬する人は混沌に足を踏み入れる。
01-14 20:02

例えば新成人タレントの名前を一覧にしてそこから選ばせる方式だとしたら配置による誤差が生じるだろう。顔写真にしても写真のセレクトにより変動する。つまりアンケート出題者の誘導がありえる。
01-14 12:17

れにちゃんが「好きな新成人女性タレント」の男子女子ともにトップ10入り。調査方法が気になるけど、あまちゃんと同じランキングに入るなんてすごね。http://t.co/vcTccXtwg3 http://t.co/jBF0K9KeIq
01-14 12:09

バナナマンライブDVDとももえび学園のももクロ2巻が今まさに送られてきている!
01-14 11:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1841-84786fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top