09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/16のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @daniel_2and: 10月14日@新宿MARZのワンマンライブのDVD早く出てほしい。
01-16 23:21

藤井校長は川上さんに負けず劣らずの知将っぷりですね。
01-16 23:16

「安本が運営を嫌になり辞めたくなるようなエビ中はエビ中じゃない」と。やっぱ彩花ちゃんは不可欠なんですよ! http://t.co/2EIZdzmtSs
01-16 22:42

川上さんが俺の藤井でのスタンスに対し「理事長は俺の意図をわかってくれた。他のスタッフはわかってなかった」って言ってたけど部下にもちゃんと伝達して動いてもらった方がいいんじゃないかなぁ。
01-16 20:54

「エビ中職員会議特別版 サブカルは2度死ぬ」を鑑賞。中島らもさんがいらした。 http://t.co/WEjSPpic9g
01-16 18:26

RT @DOUBLE_AND: 【拡散希望】2月2日2&ワンマン!!2&Day?*゜みんなー絶対絶対きてね!!バックバンド付き★★オリジナル新曲披露(*´艸`)カバーもやります!!周りの知り合いにも誘ってみてね!!そして拡散お願いします!! http://t.c
01-16 17:59

RT @motsu_wasshoi: 世界が感情を取り戻すイルミナーレ読みたいなあ。東京しか売ってないのかな
01-16 17:52

『明日、ママがいない』より『明日、君がいない』を観ましょう!http://t.co/pM1QgcMrrl
01-16 17:50

アニメ紅白のためにサイリウム買わねば!高城さーん! http://t.co/jEeiZmGbd8
01-16 12:25

@nishiMaCchi_Z れにちゃんが幸運を運んでくれるはず!
01-16 11:35

あーりんには「人間万事塞翁が馬」という言葉を送ろう。
01-16 08:18

@kansaimomo 関西にはなかなかお願いに行けないので難しいですね。置いてやるよって言う超良いお店があればいいんですが(笑)。
01-16 08:12

@umb_sorbet お客としてはいきません(笑)。
01-16 07:16

昨日ももクロファンとして知り合ったすごい方々とお話をさせていただき、モノノフ家と新宿タワレコに本を置いてもらえるか聞いてみようかなと考え中。
01-16 07:06

RT @kurokishikokuen: 二日かけて『世界が感情を取り戻す』と『イルミナーレ』を読破!取り敢えず疲れた(^^;
01-16 07:01

@my15ai お誕生日おめでとうございました!ぁぃぁぃにいっぱい想いを伝えられる一年になりますよう祈っております!
01-16 07:00

RT @DAICHIshacyou: ■1月17日(金)夜 男性無料イベント 『断然LIVE』#2【場所】 目黒鹿鳴館 【時間】 open/18:00 start/18:30(仮) 【料金】 男性:無料 女性:前売り¥2,500/当日¥3,000 ※各D別【出演】2&…
01-16 06:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1842-bf7cc15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top