07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/17のツイートまとめ 

sakamoto444

3Bというアイドル部門を設立することで女優を目指す子とアイドルを目指す子を両断し、それによりいろいろな子たちが女優一本に絞る選択をさせられたのだとしたら、僕のような素人には「それじゃなくてもいいんじゃない?」と思わずにいられない。
01-17 23:57

「100TURN勇者」をプレイ中!現在勇者2段、デフォーナイフLV1を装備中! http://t.co/cQvmvddE69 #100TURN
01-17 23:22

100回攻撃するまでずっと勇者のターン!一方的RPG「100TURN勇者」で遊ぼう! http://t.co/cQvmvddE69 #100TURN
01-17 23:00

@yuuka_n0301 優華ちゃんとワンちゃんと散歩する会を開きましょう!(笑)。
01-17 22:54

ヲタクちょれーbotというのがあるが、ここに出てくるヲタクが超楽しそうで良い!硬くならず楽しく生きよう。やがて主客転倒するであろう。
01-17 22:49

@vivienneidol 意識高い!未亜ちゃんをぜひ推してください!
01-17 22:31

@vivienneidol 先ほどはどうも!これからも2&やらワンキューやらでお世話になります!(笑)。
01-17 22:28

「嫌われてるかも」とあたふたするより「好かれてるかも」と思う人に恩返ししたいです。
01-17 22:13

RT @sasakinohu: @kura071213 くらさんがももか回にいけて、その感想を文章化したものを読みたいです^^(イルミナーレ読者
01-17 22:09

泉さん(@izumireona)という生理用品にサインして配るというアイドルのパフォーマンスにロックを見た。
01-17 21:33

園子温の傑作『地獄でなぜ悪い』が2013年のワースト3ということでざまあ見ろと言いたい。あれは映画を破壊してるので映画ランキングに乗るわけがない。
01-17 19:31

RT @arayaaaan_z: インタビューを読んで、ほんとれにちゃん大人になったなぁ・・・と親でもないのに勝手に親心的なのを抱いてまた泣いてる。私もれにちゃんを見習って誰に対しても丁寧に向き合うよれにちゃん。大切なことを教えてくれてありがとう。
01-17 15:34

@bikeoh1234 いえ、10万円あれば500枚買えたなというはかない夢想です(笑)。
01-17 14:11

@kura071213 より炎上しますね!( ´ ▽ ` )ノ
01-17 14:09

@hyaho_i れにちゃん生写真500枚あれば!!(笑)。
01-17 13:46

今編集長の負債をざっと計算してみたら10万円近くなったような気がしたので電卓消した。500生写真。
01-17 13:42

涙をボロボロ流しながらも、なっちゃんの目をしっかり見つめながら話を聞く彩花ちゃんに胸を打たれる。
01-17 10:11

@kura071213 「勢いを維持できない」というよりは「中学校という設定の人数感が大事」と言ってました。6人だと一丸となって目標に突き進むには丁度良い人数なんだけどエビ中はみんながいろんな方向を向いてて良い、と。そのための8人だそうです。6人の方が簡単です。
01-17 01:31

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1843-217140c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top