07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/19のツイートまとめ 

sakamoto444

Z伝説も猛烈も前山田曲なのでそれだけで満足することにしよう。
01-19 23:40

あーりんの怪我は良いことではないけれど、ももいろクローバーZというチームの力強さを改めて観れて大変素晴らしい公演でした。
01-19 22:50

@yoichiro__k どうやら9階と3階にも置いていただけてるようです!推されてる!
01-19 22:42

@noz_web 「クララが立った!」がくだらな過ぎて笑えました!
01-19 22:15

RT @teusisu: さっきも少しツイートしたが、イルミナーレと世界が感情を取り戻すを池袋のジュンク堂の3Fで見た。見やすく置いてあったから、売れているのでしょうね。私は、興味ないけど、サイズが結構あったから、持ち歩くのには不便そうだった。通勤とかで読むのは向…
01-19 22:10

RT @ishioky: そう言えば、ジャニーズにもタイトルに「ジャニーズ」が付いてる曲あるのかな?って、イルミナーレ読みながら思いましたとさ。
01-19 22:10

@_kazuBR おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
01-19 22:06

@noz_web 生「ももいろクローバーZ!」はすごかったっす!席も通路側で気持ち良く踊れました!
01-19 22:02

@noz_web 何かあると思って参戦しました!Z伝説とピンキージョーンズ聞けてよかったです!
01-19 21:59

@yamamochiP もちろん遅かれ早かれ決断を下さなきゃならないんでしょうけどね。それにしても、という感じです。
01-19 21:53

座ったあーりんロボを先頭に4人がピンキージョーンズを踊ったのが熱かった。
01-19 21:51

@_kazuBR 正確には一組目、ということでした( ´ ▽ ` )ノ
01-19 17:31

@_kazuBR 今開演でまだ出てきてないっす。
01-19 17:04

@fivevirgostars ありがとうございます(笑)。情念に従って生きてます。
01-19 15:57

@KortaZ_hako @daniel_2and 同志!(笑)。
01-19 14:31

@daniel_2and エロに時間帯も国境も差別も無いのです!
01-19 14:29

@daniel_2and モザイクかかってても屹立した陰茎を口に含んでるところは美しいですねぇ。
01-19 14:28

@daniel_2and 僕AVマニアなんですよ。今は前ほど熱心に見てませんが。セルAVなら大体のメーカー把握してました。
01-19 14:27

@fatmount フェティシズムというか恥じらっているであろう所作が良い、という感じですね。侘び寂び=勃起感と思っていただければ(笑)。
01-19 14:25

@daniel_2and 自分ではバカだと思いたくありませんがちんこ好きであることには揺るぎない自信があります!AVのフェラシーン見ててもちんこばっか見てます!
01-19 14:22

@daniel_2and 「ぼっき」って音として強い単語なので積極的に使っていきたいです!「ちんこ」は毎日でもつぶやいていくたいです!
01-19 14:19

@fatmount いや、勃ちはしないんですよね。「なんかいいな」って感じです。セックスしたいとかでもないんですよ。伝えるのが難しい「勃起感」。
01-19 14:18

かわいいアイドルの画像添付ツイートを拡散したいんだけど、勃起とか書いたツイートのあとなので憚られる。でもちんこの事じゃないからいいか。心の勃起だからいいか。結局ちんこって書いちゃったからやめとくか。
01-19 14:16

@daniel_2and 恥じらい大事すね!
01-19 14:13

きれいな女性がすいてる電車内で恥じらいながら菓子パンを食べてて、なんかこう勃起感があるな。勃起しないけど。こんなんで。でも勃起感あるわ。
01-19 14:11

@ikasama_hunter いやー振りを知らない僕も真似したくなるほど鬼気迫ってたので学ばねばと思いました!
01-19 14:07

@daniel_2and スピーカー代わりになって踏まれるのは選ばれし者ですね。
01-19 14:02

あと隣のゴールデンボンバーファンが振りコピ完璧ですごく動いてて見てて圧巻だった。気持ちがいい応援でした。
01-19 14:00

オールライブニッポンのベビーメタル見てて、「あそこに2&が立って"未来を"とか歌って欲しいなぁ」と思い一人胸が詰まった。
01-19 13:59

@daniel_2and 「これ知らないのダメ」とかじゃなく知らない人にこそ広めるべきだと思うんですよねぇ。基本選民意識が強いとダサく見えます。
01-19 13:56

好きなものへの熱量をアピールするのは良いですがそれを利用して他者を馬鹿にするのは愚の骨頂ですね。好きなものからそんなことしか学ばなかったのか。
01-19 13:52

アニメ紅白に参加なさる方で生写真交換してくださる方いませんか!れにちゃん写真と交換してください!
01-19 13:45

RT @eishun1992: ももクロちゃんそれぞれ一人ずつに張り付いたカメラ+5人まとめて映ってるカメラ、で撮ったライブ映像、計6本組Blu-rayBOXはいつ出してくれるんだよ!歌ってないときの表情も素晴らしいんだよ!
01-19 13:43

仮面ライダー鎧武のみっちーはまどマギのほむらのように俯瞰で見るキャラなのかな。
01-19 13:43

@yamamochiP お読みいただきありがとうございます!メンバーにとって良い面が多いのなら喜んで賛同しますけどね。素人目には今のところ何が良いのかよくわからない部分が多いです。
01-19 12:23

@mentaikoga1ban 悪い方向には行かないとは思いますが、おっしゃる通り各メンバーへのケアはより重要になっていくでしょうね。
01-19 12:22

@yoichiro__k なるほど。ありがとうございます!置いてもらってから一度も行って無い系編集長です(笑)。
01-19 12:21

RT @yoichiro__k: 自分が参加した本が普通に売ってて変な感じ。。ジュンク堂池袋9階、結構いいところに面陳されてました! #世界が感情を取り戻す #イルミナーレ http://t.co/HiDXun9yhO
01-19 10:36

私立恵比寿中学職員会議「サブカルは2度死ぬ」で語られた3B改編についてhttp://t.co/6LaYRq7yOZ
01-19 10:32

@yoichiro__k POPやっていいんですかねぇ。やったら売れそうですね!
01-19 10:31

@ellefal ほぼ同じですね(笑)。
01-19 08:57

@ellefal デモニアック化ってなんですか?悪魔化?確かに「デビルマン」的な感じですかねぇ。
01-19 08:45

@chohyado 救ってるのか殺してるのかわからないところなんて日本政府と同じじゃないですか(笑)。
01-19 08:42

鎧武は鬱展開になって参りましたね。
01-19 08:29

@Roberto_clover @ikasama_hunter 好きなグループ3組も観れる!れにちゃん!ゴリナ!なめんな!
01-19 07:48

@ikasama_hunter @Roberto_clover 完全に勝ち組です!
01-19 07:47

@Roberto_clover アニメの曲とヒャダインコラボと大人の事情です!(笑)。
01-19 07:42

@Roberto_clover 今日のセットリストはUFIの新曲とヒャダインとももクロのじょーじょーゆーじょーと笑顔百景で決まり!
01-19 07:41

@Roberto_clover そうなんですよ!ウレロの収録かも!ここ一番で高まってます!
01-19 07:38

アニメ紅白に参戦なさる方はよろしくお願いします!あのアイドルグループも出て欲しいですね。 http://t.co/DPJdPDz3Op
01-19 07:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1846-15c77a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top