09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/20のツイートまとめ 

sakamoto444

@fivevirgostars @nan_kuro なんくろさんにグレンラガン包囲網が(笑)。
01-20 23:37

RT @motsu_wasshoi: 給料入ったら世界が感情を取り戻すとイルミナーレ買う!特に楽曲の良さから入ったファンからするとイルミナーレの内容はすごく気になる!!!
01-20 23:11

@tarochan10096 飲みましょう(笑)。矛盾を指摘する事も大事なんですけど、矛盾探しばかりでは広がっていきません。矛盾を自覚しつつあえて突き進む。そもそも矛盾して当然ですからね。急がば回れ。鉄は熱いうちに打て。どっちだよ!みたいな(笑)。
01-20 22:54

「人生は無意味だ」と訴えるのは「人生は無意味、という意味」にすがってる。人生が無意味じゃなければならないと思ってる時点でそれはすでに意味的に振る舞っている。それでも無意味さをあえて言うことで意味的振る舞いを通した結果、なぜか無意味さが伝わる場合がありえる。
01-20 22:49

RT @DOUBLE_AND: 【拡散希望】2月2日2&ワンマンやります!!オリジナル新曲3曲披露!新しいカバー曲3曲披露!と新曲づくし???そして今回新曲『奴隷の兎とカシオペア』の手作りCDが特典となります♪ぜひぜひ来てください!!友達も誘ってね!! http:…
01-20 22:44

@tarochan10096 鋭いですね(笑)。先ほどのツイート自体が「嫌いなものを嫌い」と広めるものです。ですがこのような自己矛盾を抱えつつもメッセージを伝えるのはある程度有用です。「言葉じゃなく想いが大事だ!」という言葉に感銘を受け、言葉より想いに重きを置けるようになるなど。
01-20 22:39

好きなものを好きって訴えるのは楽しい。嫌いなものを嫌いって広めようとするのはダサい。
01-20 22:03

2/2(日)の2&ワンマンライブは生バンドだし新曲お披露目だしアイドルカヴァー(ももクロやって欲しいなぁ)やるし行くしかない!(@DOUBLE_AND )にて情報や予約方法を乗せてますのでぜひ!前回のワンマンライブのDVDの発売日でもあるので楽しみ。
01-20 22:00

@nan_kuro とてつもない物語なのでぜひご覧いただきたいです!ゲッター線のすごいやつがグレンラガンみたいですよ(笑)。
01-20 21:57

@nan_kuro ぜひ!映画版はテレビのリメイクなんですけどテレビシリーズを見て欲しいですねぇ。猛烈宇宙交響曲はまんまグレンラガンなんで(笑)。
01-20 21:52

@nan_kuro 天元突破グレンラガンが最大最強です!身長は銀河数個分。確率も操作できるし多元宇宙も移動できます!
01-20 21:49

@ayanatsubaki 今育て中です! http://t.co/AMyD6x09aM
01-20 20:32

RT @kura071213: キミノアトれにちゃんソロバージョンあったら多分かなり良い
01-20 20:28

昨日れにちゃんが神を憑依させたのは、れにちゃんをシャーマンにたとえた僕への私信。
01-20 17:59

@pinkumomotaka 存在や意味を超越してるのでれにちゃんを思わずともすでに意識されているのです。潜在意識にあるのです。
01-20 17:50

アニメ紅白はサブステージ近くに見事なオタ芸をする人がいてほとんどその人を見てました。サイリウムの軌跡が流麗で美しかった。近くのバンギャル風の方もおもしろかった。良いファンが集まったイベントでした。
01-20 17:44

RT @y_nekopunch: ヒャダインなんもなかったって回ってくるけど立木さんでいい感じ霞んじゃってるけどてってーやったのがこっそり健ちゃんに向けての精一杯のアレだったと思ってる。
01-20 11:40

@sasabon1129 お誕生日おめでとうございます!この一年も紫まみれとなりましょう!
01-20 06:32

RT @momo_xai10: 「語りたくなるアイドル」ももいろクローバーZそれがファン同士をつなぎ、失われたコミュニケーションを復活させるカギみたいなことが世界が感情をの最終章に書いてあった当然筆者はなんくろさんだった
01-20 06:29

あーりんが「フォーメンション」って書いてるってことはツイッターやってるって事かも!
01-20 01:27

@_kazuBR まぁ新年の挨拶でもしてくれてたら満足ですよ。春の一大事でユニット曲、ソロ曲を発表して欲しい!
01-20 00:42

@ikasama_hunter 次来るか!って何度思った事か(笑)。
01-20 00:41

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1847-da875e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top