08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

01/22のツイートまとめ 

sakamoto444

「変な名前にするといじめられる」というのは、その人が「変な名前の奴はいじめてもいい」と思ってるという意味だと松沢呉一さんが言ってましたよ。
01-22 20:04

差別を批判する人は差別されてる人を守ってるように見えて、持論を強化し押し付けるために利用してる場合がある。
01-22 19:52

RT @SwampqmawS: 邪道の愛にちょい泣き(T_T)//  意味がない――モノノフ邪道の熱き咆哮|コラム|スポーツナビ http://t.co/2RjGe7vKOp
01-22 12:51

RT @aoiikazuti: 【拡散希望:ワンマン魅力その4】オリジナル新曲3曲、新カバー曲3曲、ワンマン当日作成の新曲1曲とこれまでに見たことも聴いたこともない2&のライブパフォーマンスが繰り広げられます。がっつりライブを堪能できます。 #DOUBLE_AND #Saki
01-22 12:43

@ikasama_hunter 俄然れにちゃんの小説が楽しみになってきました!書籍化&サイン会希望!
01-22 12:36

れにちゃんが「ももクロが火、ファンが食材、(スタッフが調理器具)」と例えたのはとてもれにちゃんらしい。普通の考えならももクロが食材でファンが火となるはず。ももクロがファンの魅力を引き出そうとしてくれるからファンも安心して楽しめる。れにちゃんには敬服してばかりです。
01-22 09:12

RT @double_and_fc: 【拡散希望:ワンマン魅力その8】最近はSakiのMCが炸裂。対バンでは時間の制約から一部を垣間見るにとどまるMCもワンマンならでは止まることなく暴走間違いなし。あなたはSakiのMCにどこまでついていけるか!? #DOUBLE_AND #S
01-22 08:07

RT @double_and_fc: 【拡散希望:ワンマン魅力その3】今回のワンマンでは初めてSakiが作詞に挑戦。前回ワンマンの宿題だったSakiの詞にライブ中に曲をつけ完成させます。もっとも2&らしい楽曲世界の誕生の瞬間にぜひ立ち会ってください。 #DOUBLE_AND #…
01-22 08:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1849-14803f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

