07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/25のツイートまとめ 

sakamoto444

映画『クロニクル』と『トランス』を鑑賞。前者は何も考えず見れ、後者は深くまで思考させられる。いまだ謎の中。エンドロールも最後までお見逃しなく。
01-25 19:59

@Roberto_clover やー、その日遅番なんですよー。タイムテーブル次第ですねー。奇跡的にRideとクレヨンと2&が最後の方なら行きます!
01-25 17:55

【映画鑑賞参加者募集】本日16:00より早稲田松竹にて『クロニクル』(ジョシュ・トランク監督)と『トランス』(ダニー・ボイル監督)を一緒に見ませんか?その後感想会を開く予定です。リプライかDMください。
01-25 10:44

@fivethepower 生バンドの時もあるそうなのですが昨日はエアバンドでした。メインボーカルはデスボイス以外は生歌で、コーラスの二人は口パクだと思います。
01-25 10:20

@ikasama_hunter 間違えました。れにちゃんはすべて美しいのでした。
01-25 10:11

れにちゃんの内ももが輝いていた。
01-25 01:54

フォアグラが残酷な飼育法、というのに端を発しいろいろなものが話題になってますね。鶏は自力で歩けないほど餌を食わされ丸々太らされるし、牛は首に穴を開けられ餌を流し込まれる。そして肉を量産しながら多くの残飯を日々量産する。
01-25 01:18

RT @rakubouzu: 俺の要求は「ももクロとエビ中の対談を最後まで放送すること」と「ローリングストーンズの武道館公演」だ!
01-25 00:16

RT @Roberto_clover: disってる訳じゃなく、あたしはももクロから鯱に行く人とは美味い酒は飲めないと思う。
01-25 00:15

@hinano_nyan iPhoneはたまに起こりますね。設定で画面の明るさ変えればすぐに治りますよ。
01-25 00:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1852-f4134323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top