06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/26のツイートまとめ 

sakamoto444

隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら http://t.co/k4vfLLBpNu #MT2こういうので笑う系編集長。
01-26 22:51

@sircha1 赤いの着ておでこ出して茶髪のメンバー(ともみん)が来るに1000ガバス。
01-26 22:32

川上さんのラジオにメンバー来るかもなぁ。#高度な消耗戦
01-26 22:30

@sircha1 今大体そんな感じかなーと。特定の誰とかじゃないです(笑)。
01-26 22:00

「わかっててあえてやってる」とか「騙されたフリをして一個上からものを言う」みたいなスタンスの応酬。
01-26 21:53

細川護熙にするか。
01-26 21:51

上部は裏に、下部は表にバツ印をつけておく。(ハートのAだけはトランプの箱に明記)。チェックしたカードを暗記しておけばすべて客が選んだように思わせることができる。
01-26 19:22

RT @ddd_mcz: そういえば昨日、念願の「世界が感情を取り戻す」と「イルミナーレ」を購入。今日はじっくりと読みたいと思います。 http://t.co/5gkIAeKtdX
01-26 18:46

ペプシの夏菜子ちゃん自己紹介(反ったバージョン)見るとほんと腰つらそうだなと勝手に心配。
01-26 17:16

RT @akibowchopper: なにしてんの…? http://t.co/OoCFCxyOrK
01-26 16:06

@mahito1010 みっちーに頼む前に試せばいいのにと思いました(笑)。話は変わりますが筋肉少女帯と特撮の対バンに行くので良かったらご挨拶させてください!
01-26 10:12

鉄格子とカードリーダーの場所近すぎじゃない?今週もユグドラシルのセキュリティ甘すぎる。
01-26 08:18

トッキュウジャーのデザインがダサすぎて良い。ヒロイン2人かわいいし。
01-26 08:04

RT @wakusei2nd: #ごちそうさん において建築も料理も「科学する心」の産物。前者は社会を守り後者は社会の潤滑油となる。おそらく2月以降は戦争という巨大な過ちを、西門とメイコ、ふたりの「科学する心」がどう乗り越えるのか、子どもたち(特にフク)がそんな両親の精神をいか…
01-26 07:58

手島優さんはAFはダメだけど他はNG無しみたいです。
01-26 02:03

@DOUBLE_AND 動画を鏡にうつして鏡の方を見ながら覚えてみるのはいかがでしょう。
01-26 00:26

新宿タワレコで『ヌイグルマーZ』と『シネマタイズ』を買いに行ったついでに映画のコスチュームを撮影。しょこたん歌うまい!螺旋力が上がって行く! http://t.co/mcBHA0ZQoH
01-26 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1854-fed8b09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top