07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/27のツイートまとめ 

sakamoto444

@mi_yamamo これは!(笑)。怪盗少女はみんな知ってる曲なんですねぇ。
01-27 19:02

@mi_yamamo プリさんも定住地を見つけたんですねぇ(笑)。
01-27 18:43

@mi_yamamo なかなか合わないですねぇ。とりあえずプリ邸でお会いしましょう(笑)。
01-27 18:27

@momokuru30 AKBが会いに来るなんてスーパー羨ましいじゃないですか!AKBグループでは珠理奈ちゃんが好きです。
01-27 18:26

RT @itomasashi: 梶原放送局に向け、「ヒモになる極意」を勉強中!今週金曜日31日夜10時から\(^o^)/
01-27 17:53

@momokuru30 それはなんですか?
01-27 17:41

@mi_yamamo 情報ありがとうございます!2/2は行けませんが2/3は行けそうです。やまさん行かれますか?
01-27 17:41

「あの番組さえなければ我が子はいじめられなかった」と思えるような鈍感さがさらに子供をいじめの牢獄に押し込んでる。
01-27 13:16

RT @senna1994may1: 選挙を知っている脱原発(原発ゼロという意味)を目指している議員や元議員の政治家がこぞって細川氏を応援している。彼らは言ってみれば選挙のプロだ。そのプロ達が党派を超えて細川氏でなきゃ勝てないと言っている。これだけでも、原発をゼロにしたい人は都…
01-27 11:39

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1855-f5e0ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top