09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/28のツイートまとめ 

sakamoto444

2/9は都知事選とライブがあるので投票済ませてから六本木行くぜ。みんな投票しようぜ。1票=1ふぁぼの気持ちで。みんなもふぁぼられたいでしょ!立候補者も一緒!
01-28 20:31

「食パンに焦げ目がついてると、保護者からクレームが入るので…」 給食でノロウイルスが発生した原因wwwwwwwww http://t.co/Ollmw3drsA #MT2本末転倒というか、大局を見誤るというか。
01-28 20:23

RT @rakubouzu: CM見合わせが決定した『明日、ママがいない』のスポンサーに高須クリニックが名乗りを上げたけど既存スポンサーが難色を示しているというのは、自分から振って別れた元カレが「何で俺の次に付き合うのがあいつなんだよー」と文句言ってきてるということ?
01-28 20:06

RT @ohtanilson: 【毎日更新!にるそん考】今日はヨラム・バウマン「この世で一番面白いマクロ経済学」と松尾匡の「明快!経済学史」。前者はミクロに引き続きマクロ。漫画なのに見立てや例が上手く抜群に面白い。そして経済学史はぶっちゃけ分からん!!!!笑 http://t.…
01-28 20:05

『スキャッター』5巻。『SOIL』や『wetmoon』もだけど、コミックビームはやたら宇宙人支配の漫画を載せるなぁ。宇宙人解禁イヤーに先駆けてるのかな?
01-28 19:59

RT @DOUBLE_AND: 【拡散希望】2月2日に2&ワンマン!!今回は内容盛りだくさんさんです★そしてバックバンド付き!ぜひ普段のオケとは違う音を体感しに来てください??そしてライブ以外にも皆さんにお手伝いしてもらうことなどもあるのでお楽しみに! http://…
01-28 17:54

流れに乗っかって叩く奴って身が詰まってないから馬鹿に見えるんだよ。
01-28 10:07

2&のワンマン告知動画。2/2は2&の日。Sakiちゃんは告知となると途端にたどたどしくなるなぁ。http://t.co/lhbTQ7IMX9
01-28 09:48

RT @double_and_fc: 【2&ワンマンライブまで5日】おはようございます。2&(ダブルアンド)のワンマンライブまであと5日。告知動画 http://t.co/M3xfezjtuX メール dm-staff@dm-produce.com で予約受付中。 #DOUBL
01-28 09:27

RT @daniel_2and: 【拡散希望:更新なう】■2014年2月2日(日)夜の2&(ダブルアンド)ワンマンライブ告知動画を公開しました。 http://t.co/khBr4uucxL 2&(ダブルアンド)情報 http://t.co/P99mg6RgVy
01-28 09:23

今年はエンジェルアイズの動画も充実してきて、ライブビューイングも安定して埋まってるみたいだし現場に行かなくてもライブを観れる人の数が増大して行く。国立ではUstreamやテレ玉も絡めてくるのかな。
01-28 01:52

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1856-fed5109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top